スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手振るカタルシス




パブロ先生のつぶやいたーを覗いたら、怒濤の呟きが織り成されていた。
POLPOliveも終わり、実家で時間があるらしいパブロ先生、質問箱に答えまくってらっしゃる。
本当に腰が低いし丁寧だし面白い方だなぁ。
残念なのは手前が「なにをいっているかさっぱりわからん( ・∇・)」程に、音楽の知識が無いことですねぇ……(笑)。
取り敢え不「メトロノームは棄ててよし」だけ理解した(したから何だ)。
しかし全く解らない話をしていても面白いのは流石べしゃり担当(違)パブロ先生!


興味がある方用に貼っておきます。


mobile.twitter.com


オーディションも始まりましたー!
素敵な出会いを経て、手前に素敵な音楽が届きますように!!
清々しく自分本位!!←




話題:音楽全般



今日の音楽は何にしようかなぁ〜と考えながら、ふと思い出す。
來月は幻想水滸伝2のコンサートだ。


幻水の音楽を聴くべきじゃない?


PTPからの脱却が幻想水滸伝(サントラ)って振れ幅が凄いな……(笑)。
とは云えサントラ自体は持っていないので、YouTubeで動画を探してみませうか\(^o^)/



(※現実に戻れなくなるフラグが立った!クララが立った!)
















きゅるきゅる





昨日買った漫画はこちら!


共通項としましては


・絵が好み(可愛くて味がある)

・ギャグセンスが奇を衒わず好み

・キャラクターが可愛い


です。
「将来的に〜」は設定が王道では無い反面、凄く真っ当なコメディセンスでギャップもえ。
同じ事の繰り返し(日常もの)なのに巻を重ねる毎に面白いのも素晴らしいです。
何より可愛い。色んな意味で可愛い。


鬼滅は失速せずに楽しいです〜\(^o^)/
幸せなり〜\(^o^)/
時々ますこー先生を思い出すギャグセンスも大好きですし、可愛い絵柄で存外がつがつゆくのはシャーマンキングを思い出します(笑)。
あと吾峠先生の描く女の子のむっちり具合が最高だと思っております。
近年稀に見るけんこーどストライクなむっちり具合(主に太もも)。
ねずこ可愛いむちむち可愛い。





……女の子が可愛いしか云っていない\(^o^)/
哀しいほどに通常運転\(^o^)/←
















しかし漫画が楽しいと、それだけで幸せな氣持ちに包まれますね(*・∀・*)←単純
















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31