スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リピーター率の多さが決定打のショッピング




(は、身体機能を鈍らせる麻酔剤)




話題:購入品




ナイトキャップをリピート新調致しました!
もう美髪とか如何でもいい!!
顔の周りに髪が無い……その快適さからは逃れられない!!!←

同じ色だと紛らわしいので、今回はハニーピンク?にしました。
向かって左手、あほみたいな花柄はとめこさんへのホワイトデーです(笑)。
頭にお花が咲いているので花柄です( ・∇・)



しかし安物だからか最近少しずれやすいのが悩みです。
ずれて髪が出ると漏れ無くその跡がついてしまうのです。うーむ。
次回購入する際は、別のところのナイトキャップにしてみます。
幾つあっても困らないに違いない!
洗うの面倒だし!←






(タイトル+αは東京事変さんの「乗り気」より)













続きを読む

遅くなりましたが……




話題:コメントRes.




今晩和、けんこーです。
少しだけお久し振りです(※そうでも無い)。
水曜日の尋常では無い睡魔に敗け、翌日は春の嵐の氣圧に敗け、翌々日の金曜日に至ってはまるっと1日分の記憶がぶっ飛んでいるので何に敗けたかは不明ですがーーー要は連日敗走しておりました←
ここ数日の氣圧はですね!愈々けんこーさんの頭を撃ち抜こうとしていたとしか思えませんね、はい!(被害妄想)
その所為か睡眠時間がどえらく延びたので、

もしかして:風邪?

だったのでしょうかよくわかりません取り敢え不氣圧は自重せよ(被害妄想)。



閑話休題(ソレハサテオキ)そんな訳で、ずばんっと御返事致しました〜。
遅くなって申し訳御座いませぬ。
何時も有り難う御座います(*´ω`*)

更新が無い日も沢山のご来訪と拍手をくださった方々も有り難う御座いました!





添付は睡魔に勝とうと摂取していた激辛お煎餅です。
食べている間しか睡眠には勝てませんでした←







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31