スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れもんれもん




これだけ見たら、とっても女子々々した感じですね(笑)\(^o^)/
とめこちゃんがくれたピュレグミ〜。




話題:ひとりごと



オーフェンがアニメ化するんですって。
シティハンターと云い、今って2018年ですよね?あれ?平成が終わるからですか?


閑話休題(ソレハサテオキ)、所謂「ラノベ」には殆ど触れ合わなかった人生を歩んだ手前ですが、オーフェンだけは大好きでした。
懐かしい〜。
病的に詰め込まれた設定や世界観、大好き。
拗らせた文体も大好き。
目についたファンブックを片っ端から購入したくらい大好き。
草河さんの絵も大好き。
大人に成ってからオーフェンの画集を揃えるくらい大好き。

キャラクターとしてもオーフェンは歴代「蹴りたい背中」の双璧です。
もう一人はスラダンのミッチーです。
同じ系統だと進撃のジャンもここです。
あ、ズートピアのニックもここですね。
あいつ口枷つけた上で尻尾掴んで、壁に叩きつけたいくらい好き(愛し方が斜め上)。

別口で「でっかくて強いから大好き!」も存在しますがそれは又別のお話……。

因みに手前は紳士ですから、女性に対してはそんな事は思いません。
あまねくじょせいを愛でたい(真顔)。




なんのはなしだ。




そうそう、オーフェンです。
恐らく観ないとは思いますが、魔術シーンは少し観てみたくもあります。
あと原作通りの極貧ぶりか否かも。
そう云えば、続編も買ったのですが未読なんですよね。
二世が出るタイプって余り好きでは無くて。
でも草河さんの絵が見たいから買いました(笑)、もう本当に好き!!
ファンブックもキモチワルイくらいの情報量で未だに楽しく拝読出來ますし。


結論、「秋田先生が喜んでいるならば、再アニメ化おめでとう御座います!!!」。


















続きを読む

お早う御座います




朧氣ながらも記憶に残る、アグレッシブな寝相だった昨晩……。
あちこち痛いしナイトキャップも何処かに飛んでいってしまった(笑)。


最近はとても眠いです。
ので、沢山寝ています。でも眠い。
春だからでしょうか。
そろそろベッドから出て出掛ける準備をしないと……。







話題:いただきもの







退職される女子力ちゃんから、ハラダのチョコと立派な封筒に入ったお手紙をいただきました。
有り難う御座います!!










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31