スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PICTURES




www.amazon.co.jp
(PaymoneyTomyPain「PICTURES」)



最近購入致しました!
「これを買ったら何か終わっちゃう……」
と思って手を出せなかったDVD。

が、最近
「よし、completeboxをおかわりすればいいんだな( ・∇・)」
と氣付いたので、晴れてげっとだぜ!←




DVDなので車内BGMに出來るのが嬉しいです。
お金なら出すから、Blu-rayのアレこれもDVDで出して欲しい……。
基本的にライブ音源よりきちんとマスタリングされたCD音源が好きなのですが、ライブバンドに関してはライブ音源も大好きです。
と、云うか格好いいライブバンドは、ライブが格好いいんだよー\(^o^)/
ブランキーもちょう格好いいもの\(^o^)/
あと純粋にCDより長くて宜しい(笑)。



こちらのDVDは2枚組。
1枚目は2010年に行われた「HOUSE OF CHAOS」の2day。
ですからほぼ同じ内容×2ですね(笑)。
アルバムも2枚しか出ていないタイミングなので、より一層同じ曲が多い(笑)。
ですが、同じ曲を繰り返し聴くことに全く苦痛は覚えないので問題無し!←
2日目は男祭りなので、一層元氣に吠え散らかしていて楽しいです\(^o^)/


2枚目はライブ映像何種かと、ディスコグラフィー的な何かでした。
長さ的には1枚目なんですけど、構成的には2枚目に収録されているほうが(BGMには)よくて悩ましい……。




話題:購入品










「HOUSE OF CHAOS」はメンバー全員キレッキレで、Kさんも
「かかって來いや、ごるぁ!!!」
なテンションなのですが、一発目のMC?で

「枠にはまった人生なんて糞喰らえだろ!でもサラリーマンだって頑張ってんだ、ちょう頑張ってんだ。リスペクトし合おうぜ」

的なことを云っていて「いいこかよ」と項垂れました。いや、いいこなんだけれど。











light & shadow




やっと念願のスキンアクア(のラベンダー)が買えました。
スキンアクア、大好きです。
いい年齢して「顔に色を塗るのがいやいやマン」な手前としましては、肌補正がつくのはとても有り難いです。
しかも石鹸で落とせる。
すばーぁらしッ\(^o^)/



ケイトの隠しライナーは、リニューアル前?のモノを殆ど使わず駄目にしてしまったので何と無くリベンジで購入。
涙袋は作りませんが、眉の下のラインに便利だった記憶が……
ん?けんこーさん普段眉描かないのに?


あれ?これは記憶違いのぱてぃーんかな?←







話題:購入品












さよならできないノスタルジー




mobile.twitter.com



ガチャピンとムックがお別れのことば。

哀しいなぁ。

TwitterもFacebookもblogもサヨウナラ。


思えばTwitterをやっていない手前が、(それこそがらけー時代から)初めてぶくましたTwitterはガチャピンでした。


Facebookをやっていない手前が、唯一ぶくましたのは「フェイスムック」。


あの時、アニバーサリーフォトブックを買っておいて本当によかった。










話題:ひとりごと














続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30