スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その強さがあれば、すべてを守れると思った。




と、云う訳で組!が愛して止まない「幻想水滸伝2」のコンサートにいって來ました!
幻水の為に嫌いな渋谷に降り立ったよ(笑)!


まさかの2オンリーと云う贅沢さでした。
2時間なのにインターバルが入る親切仕様で、その瞬間会場が一斉に沸き立つのが少し面白かったです(笑)。
おたくはすぐに語りたいから仕方無い(笑)。



又後で備忘録を残すと思いますが、御容赦くださいませませ〜。






話題:おでかけ










続きを読む

お早う御座います




久し振りに「朝」と呼ばれる時間に起きたけんこーです。
眠いです。朝は起きられますが夜型です(笑)。



本日はこれから渋谷です。
渋谷は肉の海だ!(byばくほん)



昔Diorで貰ったファンデーションサンプルがあったので、折角だから使いました。
めためた久し振りに顔に色を乗せました……
ファンデーションって凄いな……
色々隠れるな……(゜-゜)
眉毛も描いたよ\(^o^)/



とめこさんに「電車乗ったよメィル」をしたら

「夢の中でけんこーさんと沢山遊んだから、2日目の氣分だよー!」

と返信が來ました。
おまえわたしだいすきだな←





話題:おはようございます。






(眠かったので自販機でレッドブル購入!
Kさん!)








strooooooong!!!!




飲んでいたサプリが終わってしまったので新調……した心算が別物でした(あるある)。
乳酸菌が消え、代わりに亜鉛が強化されてしまいました。
しかし睡魔に侵された記憶の片隅で「亜鉛は男性ホルモンにヨイ」と云うワードがちらついているので、全力でそれを信じたい今日この頃。
けんこーさんは男性ホルモンが減ると心身共に弱りますからね!





話題:購入品







時間短縮の為にざっくりとスイクラ進捗を(とめこさんに)メィルしたら、めためた喜んでくれました。
なんだおまえかわいいな。
とめこのくせに←


明日は沢山スイクラ話が出來そうです。
しかし旅行会社にもゆかねばですしコンサートがメインですし、時間が足りません。
圧倒的ッ!圧倒的不足ッ!!
……マァ17日?18日?も会うからいいっちゃいいんですけどね。



そんな訳で明日は早起きせねばなので寝ます。
肌のごわごわが酷いので、もらったお高い美容液サンプルをお肌にぶち込んで寝ます。
ぷらしぼだいすきです\(^o^)/





ではでは。











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30