スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

敵は煩悩に在り




話題:今日の夕ご飯




お腹が空き過ぎて「うわーん!」と成ったので

「お腹がいっぱいになるやつ!!」
「折角だから食べたことのないやつ!!!」

と、コメダさんの味噌カツサンドを食べました。でっかーい\(^o^)/


結果、ふたきれで吐き氣に負けました。
そうだった、手前は揚げ物が余り食べられないのだった……(えぇぇ)。
量は体型に相応しくがつがつイケますが、コロッケ半分で翌日胃痛で目覚める……そんな揚げ物との相性の惡さが……(えぇぇ……)。


食べ物を残すのはポリシーに反するので、ちゃんとお持ち帰りしました。
今度は素直にハンバーガーを食べます(/_;)
しかし揚げたてサックサクだったので、カツ好きな方は嬉しいと思います!
そう云う意味では量も多いしとってもオススメです。
コメダさんは地味にグラタンも美味しいんですよね〜ε- (´ー`*)ゲフー



あ!今度はたまごピザトーストにしやう!(舌の根も渇かぬ内にこのアリサマ!)








レディースデイ




を無駄にして、本氣の引きこもり仕様。




ご飯食べてテープ起こししてゲィムして氣が向いたら唄うのです。
万歳フリータイム、万歳密室。



話題:これからの予定








rtn




(PaymoneyTomyPain「Remember the name」初回限定盤)



有言実行でぽちったCDが届いておりました。
新品は(正規ルートでは)入手不可ですので、今回は泣く泣く中古です。
中古が嫌いな訳では御座いませぬ。
印税を入れられないのが口惜しい精神です。
ぎぶあんどていく!
素敵なものを貰ったら御礼をしたい!
でも儲かっている方の作品は悋氣に負けますごめんなさい←




話題:購入品





初回限定盤は「STAYREALTOUR」のファイナル映像がつくのです。
それが観たかったので購入致しました。
希望通り、あのMCも入っていました。
文面と音声だけでしか知らなかったので、「あぁ、こんな表情で話していたんだなァ……」と感無量。
しかしメインのCDは多分触りもしないのでしょう(笑)。
もうデェタがある上に、completebox(同音源リマスタリング済)を持っていますからね。
ですから純粋に特典に5000円です。
けんこーさん、本当にちょろい。
マァ落ちていた中では一等安価ですので問題無いどころか大満足\(^o^)/だよ!
唯一の不満はPTP(とvap)に課金出來無いことくらいです、素晴らしき犬根性\(^o^)/
お陰さまで、最近(PTP以外の)物欲が少し減りました。


















あ、嘘だ。夏用の香水買わなきゃだ。



もう初夏に成ってしまう早く買わねば〜。






李氏の庭ー李氏の庭ー今年は李氏の庭ー





李氏の庭くれー香水くれー







エンヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コラ













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30