スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎日服を選ぶのって面倒臭い




学生時代は如何やって乗り越えていたんだろう……と、ふと思うでぶであった。


半袖パーカー:FRAPBOIS

長袖Tシャツ:WEGO

バイカラーデニム:フェリシモの何か

靴:黒いすりっぽん




早めに寝ようと思ったばかりですが、録画したミタゾノさんとおっさんずラブが観たい。
……上に、このタイミングで何だかお絵かき欲まで出て來て困る。

こーまーるー(計画性の無さと衝動性がまるで幼児)ε=(ノ・∀・)ツ








今日はいいDay




ゆめかわいい(云いたいだけ)。




今晩和、けんこーです。
いつもご来訪と拍手を有難う御座います!



話題:ひとりごと



サテ、本日は連休最終日でした。
明日から週休1日に成ってしまうので、Kさんを見習って(?)「今日はいいDay」にしました。
※今日はいいDay→どんな贅沢も許される1日。但し財力に大きく左右される


頼まれた用事を片付けた後は音楽を聴きながら隣町まで悠々とドライブ。
珈琲館を見付けたので、ランチセットのカツサンドをむしゃむしゃ。
(本当はたらこスパゲティが食べたかったのですが、読書をしたかったのでパンになりました)

アイスコーヒーをすすりながら、黙々と折原先生の本を読了。
一人遊びが上手なので、PTPの作品紹介文(四校目、校了予定無し)も無駄に作成。
その後は再び氣儘に車を走らせつつ、たまたま目に入った大きめのホームセンターへ。

PTPのcompleteboxに入っていたステッカーに隠されたセルフライナーがいい加減読みたかったので、アクリル板を探してふらふら。
いいサイズは無かったものの、大きめのアルミ額が1000円程度で売っていたのでそちらをげっと。
……ついでに馬鹿みたいに大きなサイズの額縁が何故か500円で転がっていたので、ポスター用にそちらもげっと。


よい買い物をしました。


小腹が空いたので、一旦帰宅し納豆巻きを2つもぐもぐ。
母親を買い物に連れてゆき、冷凍のたらこスパゲティを購入。
帰宅して更にもぐもぐ。


31アイスの31%オフが本日までだと思い出したので、更にそこから車を走らせアイスをもぐもぐ。
今回はコットンポッピンシャワーとチョコミントです。
顔で選んだ感がすごいです、ゆめかわいい(云いたいだけ)。
久し振りに食べたコットンキャンディはちゃんとわたあめ味で甘くて幸せ。
あと可愛い。あ、ゆめかわいい。


その儘本屋に移動してギャグマンガ日和をげっと。表紙がやみかわいい(多分違う)



ギャグマンガ日和やらゴールデンカムイやらおっさんずラブを勧めてくれる友人が「ヒナまつり」も勧めてくださったのですが、
ちょっとお金が尽きたのでそちらは諦めました。
何故なら本屋併設のコスメコーナーでリンメルさんのオレンジアイシャドウを買ってしまったから!
結局買ってしまったから!!




そんな訳で欲しいものをもさもさ購入して連休最終日は終わりました。
何故か連日睡眠の質が惡いので少し眠いです。
本日は(本日こそは?)早めに眠れたらいいな。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31