スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

独り戯び上手




とめこさんが引っ越してしまい、臨時集会が困難に成ってしまった……

ので、独りで出來る事をちまちま進める手前、とても勤勉(嘘)。



インタビューを入れたいのにインタビュアーが存在しないので、如何にそれっぽい質問やら相槌やらを考えるのかがキモですね。
独り戯びの上手さが試されます(笑)。


本日はBONEZの新譜発売日なのでインタビューを目にする機会が多く、ここぞとばかりにパク……参考にしてゆく姿勢です。
鉄は熱い内に打つべし!打つべし!!





話題:ひとりごと









寒空に腹痛





話題:今日の服装(おデブ)



パーカー:mercibeaucoup,

Tシャツ:FRAPBOIS

バイカラーデニム:フェリシモの何か

靴下:雑貨屋

靴:黒いすりっぽん

指輪:vivienneとイニシャルリング

ネックレス:イニシャル

イヤリング:折り鶴









今日和、けんこーです。
寒い関東平野です。
雨雲は落ち着きましたが空は昏いです。
お腹も痛いです、頭も痛いです(通常運転)。


ベッドに籠城しようとも思いましたが勤勉なので(嘘)タリーズにて画像整理中。
がらけー時代のアレコレを加工し、ジョイ本の為にちまちま組!んすたにアップしております。
地味に面倒!
使うかも分からないのに!



…………と、打っていたら迷惑メールが届いたのですが、相手がまさかの美輪明宏さまでした。
新しいー\(^o^)/



本も読みたいのでキリのヨイところで切り上げて読書をしたいです。
あと落書きレベルまで引き上げ作業もやらなくては。
今月は週休1日なので、有意義に休日を使わないとですね。
いつも湯水の如く無駄遣いしていますからね、時間は有限ぞ\(^o^)/










君に届くな





youtu.be
(大森靖子「君に届くな」)



雨なのでPTPの「Rain」を貼ろう、とか
折角BONEZの新譜が出るから(聴かないけれど)「SUN TOWN」を貼ろう、とか


……思っていたのですが、赤不浄に成ったので「女性」の大森さんで。


この曲の「感覚」って凄く女性的と云いますか女性特有と云いますか……
上手く云えないけれど凄く感性的で子宮的。


共感する女性が沢山いそうな想像も出來るのですが、「肉眼で視えて手を伸ばしたら触れる存在」としては手前の周りには存在しないので、
凄くリアルなのに、凄く非現実的な「女の子」の歌です。


手前にとっては。





話題:今日の音楽






でも理解出來る出來ない、共感するしないはサテオキ、
大森さんの詞は時々凄く好きな言い回しや、鋭利な言葉の選択があるので好ましいです。











垂れ流す




雨が本格的に降っていて肌寒い=とてもしあわせ。
雨音が好きです。寒いのも好きです。夜も好きです。世界が色を喪うのが好きです。
だから今晩のお供はロリータレンピカ。







A「人の時を想う」
B「JT」
A「ACじゃない?」
B「JTだよ」
A「ACだって」
B「じゃあJTは何を想ってるの?」
A「さぁ?何も想ってないんじゃない?」


JDたちの平和な会話。
(JTには謝ろうね!)







嗚呼、アイス食べたいラーメン食べたいグミ食べたい肉塊食べたい玉子スープ飲みたい中華スープ飲みたいホットケーキ食べたい麻婆豆腐食べたい。

※別にお腹は空いていない
(でぶあるある)







け「あ、夕方君宛に、また訳の判らん電話が來たよ」
い「まじっすか、何ですか?」
け「せぶん銀行」
い「は?」
け「せぶん銀行から君宛に電話が來た」
い「俺、使ってないしカードも持ってないんですけど。……え?何だろおっかねぇ!」
け「君、そのおっかねぇ電話相手に職場もフルネームも割れてるぜ?おっかねぇ(笑)」
い「本当だ!おっかねぇー!!!」


何をしでかしたら銀行から職場に電話がかかって來るのでしょうね?
そして「おっかねぇ」って全国区で使っている言葉なのだろうか(素朴な疑問)。







妄想で飼っている犬に時々無性に会いたくなるのですが、妄想なので会えません。
因みに名前は早太郎(はやたろう)です。
雑種の短毛です。
妄想です。







予定よりも5日も早く、何の前触れも無く股から出血して不機嫌なう。
不正出血なの?赤不浄が盛大にフライングしたの??
腹痛は余り無いですが、少し前から腰にあった違和感は継続中ですし、何より血の色がいつもと違う氣がしてモヤモヤ。
心身ともにモヤモヤモヤモヤ。







お絵描き欲が出たのでペンを執りましたが、笑っちゃうレベルで何も描けませんでした(笑)。
先ずは落書きが出來るレベルまで戻そう(笑)。
次は落書きをアップする段階を目指そう(笑)。
原稿云々前に、先ずはそこからだ(笑)。
笑いが止まらない、虚しい(笑)。
あうすとらろぴてくす!!!







そう云えば、先日あべまTVでちゃんとBONEZ回を観ました!
全く聴かないけれど、本当に応援している。
全く聴かないけれど、本当にメンバーで楽しそうで幸せそうで癒される。
去る3日、とめこさんに会いにゆく予定を選んでいたら、垂れ幕見る為に肉の海(※渋谷)に立ち寄ったかもしれませぬ。
そのくらい応援している。
……聴いていないけれど(頑な)。









意味無く更新しやう!と思ったら、想像以上に意味の無い記事に成ってしまいました。
己を過信していた、反省。






話題:ひとりごと






最後に成りましたが、いつも沢山のご来訪と拍手を有難う御座います!!!


ではでは、皆さま素敵な夢を。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31