スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬の匂い。




馬鹿みたいな強風が吹いている関東平野です。
何だが懐かしい匂いがして何だろう?と思っていたのですが、


嗚呼、これは冬の匂い。


春一番の春の匂い、では無くて「これから寒くなるなー」と云う冬の匂い。
冬の匂いって何を以てしてそう感じているのでしょうね。



何はともあれ冬好きの手前からしたら何だが得した氣分です。
ラッキー。




話題:ひとりごと









never mind



こちらがうっかり購入してしまった、glambさんのnevermindTシャツです。
古着です。
需要と供給の問題で、glambさんのお洋服は古着でもそこそこお高いです。
しかしこちらは更に半額くらいに落ちており、状態もよく、そんなブツが売れ残っているのが奇跡なのでついついついつい……。
(古着で一万オーバーとかが即売れたりするんですけど、なんなの皆さま富豪なの?)

メンズのXSなのででぶだから心配しましたが、ちびなんで大丈夫だろう!と現実から眼を逸らし購入した次第ですが……



買って良かったーーー!!\(^o^)/


もう大満足です、ボーダー嫌いだけどこれはすきーすきーすきー\(^o^)/
何が素晴らしいって身体のラインが何か男性的になるところ!!
否、でぶだしちびだから本人にしか解らない微々たる違いなんですけど、形といい柄といい
何だが身体のラインがストレートに寄る!
嬉しい〜!!!
NIRVANAといっしょ♪氣分に加え、こんな嬉しい特典まで……感動……。
人並みに痩せたらもっと素敵にストレートラインが出るんだろうな……
あ、もしや神さまからの「そろそろ健康を害するレベルですよ…痩せなさい……」てプレゼントなのかなこれ……(・c_・`)




Tシャツって本当、何枚あっても楽しいし嬉しいから好きです。
形としてはシャツも好きなんですけど、体型と骨格の所為で余り着られないんですよね。
その点Tシャツはとってもいいこです。
o(*⌒―⌒*)o










何故ここまで冷静に客観視出來て、痩せると云う結論に至らないのだろうか?
(ヒント:クソみたいな人間性)







話題:購入品










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31