スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原点回帰




PTPのシングル2枚、購入致しました。
「音源もpvもあるから、マァお布施は後でいいか〜」と思っていたのですが、DVDにはpv以外にもオフショット(しかも30分!)が入っている……

と、知った瞬間あまぞんさんに突撃しておりました。

ちょろーい\(^o^)/
ぽるぽごめーん!\(^o^)/

1stの「Drop of Ink」にはレコーディングやpv撮影中のオフショットが、
2ndの「Writing in the diary」にはライブ映像(3曲分)が、それぞれPV以外に入っておりました。
ありがたやー(拝)。

ライブ映像の最後に流れているのが、「From 〜」のアコースティックver.で嬉しい。
LIVE40で聴いて素敵だったので。
あとオフショットと云うモノは、如何なるモノでも本当に楽しいですね。
皆若いな〜2006年ですって!
Kさんもほっそいなー。
JINくんいっぱい映ってるの新鮮だなー。
つよしくんはあんま変わらないなー(笑)。


1stらしく、「これから始まるよ!」な空氣が凄くて楽しいです。
哀しみゼロで楽しいです。
大河ドラマ「新選組!」で云う、最終回の一等最後に組み込まれた「西へ!」の映像みたく
「終わったけどまだまだ続くぞ!」と、未來が見える感じでした。



一通り集めて、一等最後にこの映像が観られてよかったなァ。






話題:購入品









やべぇや!!




話題:今日の服装(おデブ)



カーディガン:UNIQLO

総柄ワンピース?:mercibeaucoup,

黒パンツ:niko and…

靴:WEGO




本日のお仕事はショート勤務でしたので、サクッと着替えてコメダさんに來ました。
年表やるぞー(`・д・´)

お腹がぺこぺこなのでドミグラスバーガーを頼みましたが、ゆとりのあった筈の黒パンツがキツく成っており、絶望もしております。
直ぐ肥える!!
そして反省しない!!!
一等の絶望ポイントは、キツさに絶望しつつもドミグラスバーガーを頼むことを躊躇わない精神です、うん、わかっている。
理解と実効が不一致なだけ(駄目人間。)




(´・ω・`)




最後に成りましたが、毎日ご来訪と拍手を有難う御座います!
不安定な氣温が続きますので、皆さま体調にはお氣を付けてくださいね。





ではでは。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31