免疫低下がアップを終えました(眼ん玉注意)





連日素知らぬ顔で35度を超えて來る太陽さん、まじポテンシャル高い(殺意)。



閑話休題(ソレハサテオキ)、今晩和、けんこーです。
いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!



サテ、最近の手前と云えば

・汗の所為で頚が雛見沢症候群
・口内炎がとっても痛い
・けんこー史上最大級の赤ニキビがとっても痛い
・口の周りにぷつぷつ出來た何かが痛痒い
・風呂上がり、突如目尻が痒く成り盛大に腫れだす←new!

そんな具合でこれはアレですね。
「もしかして:免疫低下」





瞼はこんなに腫れたので物もらいを危惧しましたが、それには至りませんでした。
不幸中の幸い……否、幸いでは無いですが。



なにもかも、夏の所為!!






話題:体調









月が眩しい




夜空が照って眠れない。

あんなに高くて小さいのに、こんなにも目映い。

仕事中の記憶がほぼ無いので寝ていたんじゃないかとさえ思う本日(正確には昨日)。
意味の無い日記を更新しており、それさえも何の意識上に顕れない。

ぶつりと思考が断絶しているような心地が冗長に居座るも、偏に頭痛の所為だと舐めて盲信していた訳だが、如何やら単に己の劣化だったらしい。

しかし不思議なもので断絶している方々の感覚とは別に、無精査の乱文を撒き散らしたいと云う意識は微かながらに呼吸をしている。
「したい」にそぐわぬ、欲とは違う土俵で何と無しに座布団を構えようか止めようか、ぼんやりと思う。そんな程度の力量の話だ。


分厚い絶縁体は、イメージならばアクリル版。
或いはたっぷりと雨を含んで垂れ下がる、雲のような景色。
撹拌しない光と電流がゆるゆると灰色に濁ってゆく。





とは云え目下の問題と云えば、鼻の横に出來た大きな赤ニキビが痛いことと、歯茎の付け根に出來た口内炎が痛いことである。
内側の痛みなら殺してしまえば解決するのに、身体の痛みと云うものは結局いつも新しく痛いから厄介だ。




話題:どうでもいい話










不摂生と夏




いただきました!
これ、味は大して惹かれないのですが、食感が病み付きになります(笑)。



話題:ひとりごと





閑話休題(ソレハサテオキ)、今晩和、けんこーです。
暑いですね!本日も空氣読まずに暑いですね!
この先ずっと35度くらいの予報が出ておりまして、本当に心が折れそうです2018。
救いとしては本日は頭痛が余りしないことくらいです。
代わりに口内炎は痛いままです。
コロンバンとの相性、サイアクです(・∀・`)


夕べも暑くて冷房を切るのが恐怖でした。
意を決して切りましたが、寝惚けて首を掻き荒らしたので、本日の手前は完全に雛見沢症候群を発症しております。
これはひどい。









リクイド派





余りの暑さに何故かアイライナーを購入致しました(笑)。
はじめての、ふぁしお!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

セパレート式のものは確かに落ちなかったのですが面倒そうでしたのでペンタイプで。
オススメしていただいたのもセパレート式では無くこちらだった!……筈!!
手の甲に乗せた感じとしては、黒がくっきりで好みです(*´ω`*)
手を洗ったら落ちてしまいましたが、濡らさない状態だと擦ってもへたれませんでした。
手前はクレンジングをしないので、これは逆に有難い予感(笑)!


早速明日使ってみます。
楽しみです(*゚∀゚*)





話題:新しい化粧品








(口内炎が痛すぎるのでビタミン剤も買いました……肌のかぶれも落ち着きますように……)










Flavor of shadow




youtu.be
(後藤慶「Flavor of shadow」)



最近は

起床→YouTube起動→履歴トップの「後藤慶」をもにゃもにゃ選択→添付の曲を聴きつつゆるゆる活動

が常なのですが、
友人から勧められて履歴が残ってしまっていた「LOOP H☆R」の「孤独の鳥居」を誤って再生してしまい、
「寝覚めがサイアクや!!!(絶望)」
な状態が続いたので頭が痛いのでせうか。
(清々しい迄の責任転嫁)






話題:今日の音楽





Kさんの個人的にアップしていた楽曲だと、これか17thが好きです。
歌詞を見るとラブソングじゃないので妙に納得しました。
相変わらずメロのセンスが大好きなのですが、同時に「曲として下手くそか(笑)!」と思うこともあるので、彼にはイイ作曲家が必要(笑)。
もう亡くなってますけども。










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30