スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メロウ





ここ一ヶ月、暴食特急なけんこーです今晩和。
いつもご来訪と拍手を有り難う御座います!
水無月に成りましたが皆さま如何お過ごしでしょうか。
手前は暴食が止まりませぬ(2回目)。
只でさえでぶなのに、愈々身体が重くて「あかーん!阿寒湖!」状態であります。
あかーん!\(^o^)/


相変わらず頭が回らないので、箇条書き日記で失礼致します。


・シャンプーが終わりそうですが、次は何を買うか迷子です。
梅雨に成るのでピンクのHIMAWARIさんをもう一回使おうか、暑くなるので夏用にしようか……
氣になるシャンプーは安価だからかパウチか無いので悩み中。
BENEさんのクール版がセット&トリートメント付きで売っていたので惹かれましたが、過去の自分の日記を読んだら蕁麻疹を発症しており断念しました( ´△`)
化粧品にせよシャンプーにせよ、結局クチコミが「合う・合わない」に合致するとは限らないので難しいですよねぇ……。
最近は色々と回転も早いし。
うーむ、悩ましい。

・合う・合わないと云えば手前絶賛のプロカリテさん。
あれ、がっつり顔面がかぶれました。
一押しでぶしゃー!と出るので、めっちゃ顔面にかかっていたのでしょう(笑)。
でももう一本買っておきました。サラサラに成るのは矢張り素晴らしいので。
雨季に於けるコンディションでたまに使おうと思います。
蛇足ですが、使っていた場所のフローリングだけツルッツルに成りました(笑)。
矢張り凄いコーティングの何かだったんだ、コレ(笑)!!

・BGMのPTPライブ映像、Kさんのコンディションが良くて元氣いっぱいなのでめっちゃ煩い。氣が散る。素晴らしい(ん?)。

・車内BGMにしたいライブ映像が悉くBlu-rayなので、Blu-ray対応のカーナビが欲しい。
次の車代も空っぽだけれど←

・車検が終わってバッテリーも替えていただいたので、心なしかティーダくんが元氣で嬉しいです(親バカ)。

・久し振りに死んだように八時間も寝たのにとてもぐったりです。
絶対身体が重いのが敗因ー。
本日は冷凍マンゴー食べて寝ます……否、夜の果物は鉛ですけど、冷凍マンゴーの魅力には抗えない。だめにんげん。

・ぐったりついでに余りにも顔面の弛みが酷いので、コレ又久し振りにコラーゲンドリンクを買ってみました。
不味い。
でも氣付け薬だからいいのです。
ぷらしぼだいすき!\(^o^)/
肌荒れもですが、左側だけ弛みが酷いのは何故だろう……モノを食べるときは左右使うようにしているんだけどな。
マァ初老だから仕方無いんですけど、皺はいいけど弛みはちょっと哀しいですよねぇ。

・とめこさんがジョイ本の為にスキャナ付きのプリンターを買ってらした。

・心意氣に感動したので、組!が中々手を出せなかった自撮り棒をぽちりました。

「自撮り棒が必要」
「必要。でも恥ずかしくて買えない」
「し、使えない」
「でも必要」
「間違いない」
「我々が男だったら買ってたのに」
「間違いない」
「おっさん二人で自撮り棒で写真撮ってたら微笑ましいかゲイに思われるかだけど」
「でも女よりハードル低い。我々の感性に関して云えば」

と云うやり取りを数えきれない程していますからね、組!は。
でもプリンター買ってくださったし、何より今年買えば年表に書けるので「今でしょ!」でぽちりました。
因みに届いたらとめこ宅に保管です。
持ち運びと買い直し担当はけんこー、撮影と保管担当はとめこです。
共同資産!

・組!の作業場SHiDAXがカラヲケ事業から撤退ですって。如何しましょう、打ち合わせ!
でも取り敢え不「年表に書かなきゃ」が共通認識なので、もう組!は制作に取り憑かれているとしか思えません\(^o^)/




あったまいたい!!(安定の〆)






話題:ひとりごと











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30