スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

語弊が無いように




追記すると、手前は圧倒的に「自分に興味が無い」だけなので、同じ事を親しい人間にされたらめためたおこだよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

「自分がされて厭なことはしない」は何の参考にもなりませんが、「自分の大切な人にされて厭なことはしない」が鉄則。


自分が大切じゃ無い人に関しては「想像の範囲内で頑張る」ですね。
そんな全方位頑張れないキャパちっさいから。
その方は「その方を大切に思う誰か」に大切にしていただければ平和ヾ(・ω・ヾ)ウェーイ




話題:ひとりごと











no title




mobile.twitter.com



パブロ先生が米津さんりついーと?しているの、新鮮だなー。
バンド少女が米津大好きっ娘なのですが、この言葉とか凄く「彼女っぽさ」を感じます。
斯く云う手前はと申しますと、感覚的にはとても理解が出來るモノの、
余りにも人間に興味が無さ過ぎて、がちめに理解とか共感とかは如何でもいいので何とも思いませぬ。
更に云うならば「興味が無い人間」の筆頭は常に自分ですので、
何かの相違や尊厳(※有るかは不明)を損なわれる事象が起きたとして、境界を踏み外して死ぬ程の苦痛や絶望を抱いてもそんな自分に興味が無い。
結局「自分が死にそうなんてのは他人にとっては如何でもいいし、耐えられないなら死ねばいーんじゃない?悟られんなよクソだっせぇな」と鼻ほじで自分に云われるので
「それもそっか」
で終わってしまう派。
あ、尊厳無いや、手前←
否、尊厳以前に興味が……興味が……。



でも手前が好きな人間を傷付ける輩がいたらそれは無条件で手前の敵なので、出來る範囲で潰しにゆきたき所存です(まとめ)。





話題:ひとりごと








30分×3本と云う昼寝が良くなかったのかハタマタ氣圧の所為か……鈍い頭痛で頭が回らない。
自分に興味は無いけれど、痛いのは矢張り好きでは無いナァ。
副作用氣にせず乱用するのは、痛いのは出來るだけ我慢したくないから。うむ、我慢を知らない獣の如し。










続きを読む

今日は灰色





今晩和、けんこーです。
土曜日ですが珍しく休日です。台風です。
朝方は降っていたモノの、日中は晴れ間も射しました。
しかしこれ又珍しく、抗えない睡魔に負けて夕方まで2時間程度のお昼寝をしてしまいました。
起きたら空腹でしたので、珈琲Tシャツを着て珈琲を飲みにふらり。
遠い山の上の雲は、重くも多様で世界からは彩が少し欠けております。



皆さま、お氣を付けくださいね。






話題:ひとりごと







因みに先程市内警報で豪雨が発表されました。
道中降っていなかったのにー。
豪雨関係のヤフーマークが3つもつきました。
來月頭には都内でとめこさんと会うので、その時は降りませんように!
あと秋田!!!








続きを読む

可愛い




聖☆兄、氣付いたら2巻分買ってませんでした。発刊速度が読めない……。
少し前にマンネリを感じたものの最近は又楽しくて癒されます。
将来的に〜も出ていたのでげっと。
こちらはどんどんギャグセンスが好みに成っていて毎回楽しいです。
めごいめごい〜(人´3`*)



可愛いツーショット漫画は癒されます。
そしてコメディが好きです。




話題:最近買った漫画








旬をいただく





www.hms-watchstore.com
(画像は公式サイトさまより)




アイスウォッチを如何しようかと悩み、職場のお嬢さんたちにもリサーチし

・腕時計
・リップ何本か
・いいドライヤー
・可愛い香水

辺りが出た訳です。



確かにドライヤーは嬉しいよねぇ〜リップも自分じゃ買わない色とか楽しいよね〜



と思っていたのですが、何故か突然

「オリビアバートンを買うのです……」

と天の囁きを聴いたので、オリビアバートンのサイトへごー!ε=ヾ( ・∀・)ノ
結果、あっと云う間に決まり、あっと云う間にぽちっておりました。
「決めた!」じゃ無くて「買った!」です。躊躇わずに打つべし打つべし!!




実用性は皆無ですが、可愛いから大満足。
お色も絶対自分じゃ買わない色ですし。
色白な彼女には似合うと思うのです。
こんな色のワンピースを持っていた氣がしなくも無いですし。




そんな訳で今年はアクセサリー系の腕時計になりました。
シンプルなタイプが意外と可愛かったのですが、それは自分で買うでしょうしね!
スクエアも可愛いですね〜でもスクエアはちょっと予算オーバーでした、残念。
届くのも渡すのも楽しみです(*´ω`*)








話題:誕生日プレゼント












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31