スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Not self





皮膚科を見送った代わりに美容院にゆきました。
何だかタイミングが合わず、今回は前髪だけ。
しかも朝の10時から。

寝ている。

普段の手前なら休日だろうが仕事だろうが寝ている。そんな時間です。
しかし如何見ても予定が合わないので頑張って起きました。
頑張って起きました、のハードルがスーパーはらいそモードです。
しかし眠いですし眼球が怠いですし頭も痛いですし何ならお腹も痛いです。
まーたお腹壊した(ノ゚ー゚)ノ
しかし本日は自分で〆切日設定してしまいましたので、泣く泣くシヲリの下書き中です。
下書きは終わったのでこの後ペン入れします。
メモの頁はアタリしか入っていないから実質一発書きですが……マァだいじょぶだいじょぶ。
(※組!は己を過信しがち)
そもそもデッサン力もデザイン力も壊滅しているのだから、「リスペクトしてオマージュ致しました」を駆使しても出來なんてたかが知れているんだよ!\(゚∀゚)/開き直り!



視界が良好に成ったので引き続き頑張ります。
來月はカットとカラーしないとだなー。
今の美容師さんとは楽しく会話が弾むので、然程面倒じゃないのが救いです。
男性二人でやっている小さなお店なので、本当に氣が楽です。有難い〜。









curry




連れて來られた何時ものカレー屋さんにて。
久し振りにこちらのカレーをいただきましたが、心なしかナンが成長している。


因みに本日のカレーは「ヤゲンひき肉」「きのことカボチャ」でした。
甘いカレーにチリペッパーを大量に投入するの、すきー(´ε`*)




話題:お昼ごはん





本日は皮膚科予定でしたが、「皮膚科、ゆく、ゼッタイ」とこちらに書いた翌日から快方に向かったので見合わせました。
どんだけ病院嫌いなのでせうか、この身体。
広範囲に色素沈着はしてしまいましたが、赤みや爛れ、痒みはほぼ落ち着きました。
しかし代わりに青黒い斑が出現し、
「はて、なんぞ?」
と押してみたら痣でした痛い。



何でこんなところに痣が出來るの。
意味わかんない。ひとり人体の不思議展。










開いたらこれ





多治見……



多治見ィィィィィィ!!!!!






と云う氣持ちで胸がいっぱいです。
しなないで……(*´;ェ;`*)






話題:ひとりごと









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31