スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´・∀・)カワイイ




画像、反映していますね。
良かったです。
まだえむぶろ内は重いですが、エラーは直ったのかな?




話題:購入品




旅行用に一回り小さいポーチが欲しく、しかしお金が無いので100均に行ってみました。
で、買ってみました。
可愛いなぁ〜チープさが又可愛いなぁ〜。
アイスクリーム柄も可愛かったのですが、バランス的に好みだったこちらで!
中に入っているのは最近新調したキャンメイクのアイカラーとハイライターです。
顔を作るのに1つで済むよう、マットめの定番アイカラーを飼ったのですがとても色浮きしてしまいちょっと失敗(´・c_・`)
購入したのはアーバンキャメル。
手前はいつの間にこんなにも黄系の茶色が似合わなく成ったのだらうか。
老化によるフレッシュさの欠落だらうか。


(´・c_・`)


しかしハイライターは思っていたより大きいですし見た目が綺麗ですし発色も綺麗なので大満足致しました(*´∀`*)
今度は赤系のブラウンを買うように心掛け、ぷちぷらと仲良くやっていこうと思います。




ではでは。
いつもご来訪と沢山の拍手を有り難う御座います〜!









test



画像送信が出來無いのでテステステス……



雨の日





話題:なんか色々まとめ




今日和、けんこーです。
少しだけお久し振りです、生きております。
更新が無い日もご来訪に拍手ミニメと有り難う御座います。
大変々々嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
相変わらず毎日暑かったですが、本日は久し振りのまとまった降雨で過ごしやすい関東平野某所です。
そろそろ残暑見舞いの時期ですが、中々そんな氣分には成れませんねェ……。


荒天や猛暑、寒暖差等々御座いますので、皆さまお風邪など召されませぬように。











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31