スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欲は罪か




可愛さに一目惚れし、先日買ったおやつ。
メロンの味は余りしないので食べられましたが、よくよく見たらレモン味のムースが入っておりました。
ムースが好きじゃないのでリピは無し……だけれど可愛いから手に取りたくなる、頭の惡さは折り紙付きのけんこーです今晩和(長い)。
因みに「とめこちゃんが好きそうな(見た目の)ゼリー買った!」とメィルをしたところ、
「先日の私のTwitter」
と「これ美味しい!」呟きのスクショが送られて來ました。
もう食べてた\(゚∀゚)/



話題:ひとりごと



香水くれくれ欲に続き、腕時計くれくれ欲が高まっております。
腕時計は本当に鬱陶しくて嫌いなのですが、夏場は欲しく成るんですよね。
服とのバランスの問題ですね。
先日紛失していたvivienneの腕時計が発掘されたのですが、何だか壊れている氣がするしシルバーだしで役立たずなのです。
とめこさんからいただいたブツも手巻きですし何より秋冬向きですしでピンと來ず。
拘束を疎ましく感じる手前ですから時計やらカレンダーやらは大嫌い!なんですけど、時計ってアイテムとしては本当に高まります。
どんなデザインでも可愛いですし。

そんな訳で可愛い時計はピンキリで世に存在しており、それを見るのは大好きです。
只難しいのは「可愛いと思うもの」の「身につけたいもの」がイコールでは無いこと。
これは香水にも云えますけれど。


手前は兎に角金ぴかの腕時計が欲しいのです!
次点で黒!
金×黒が最高!
勿論ピンクゴールドなんかじゃ駄目です。
革ベルトも駄目です。
メッシュベルトは要検討です。



何処にしていくんだ、そんな時計。
あと似合わないゾ、知ってるゾ(ん?)。



そう考えると手前が欲しい時計は大体
「ニクソン!カシオ!アディダス!オリエント!」
みたいな感じなので、間違ってもアホみたいな高級時計には走らないであろう安心感はありますね\(゚∀゚)/洒落ッ氣ゼロ!\(゚∀゚)/
……と云っても欲しいものは諭吉が何人か必要なのが現実で……そんなお金が有ったら先ず香水が欲しいわ……てかそんな諭吉は群生していないわ……で、悶々悶々……。



欲深い〜(^○^)


ブルガリの「オ・パフメ」、いい匂いなんだけど手前の肌と相性が惡過ぎて悲しい。
何か生臭くなる……何でだ……(´;ω;`)
シャキシャキ出來る夏用の香水が欲しいです。
來年こそは李氏の庭を買い隊death←




そんな欲まみれな独白を垂れ流しつつも、そろそろ明日の準備をします。
最後に成りましたが、ご来訪や拍手等々いつも有り難う御座います!



ではでは。










本日はビーフシチュー日和




話題:今日の服装(おデブ)




パーカー:GU

Tシャツ:ネネット

パンツ:フェリシモの何か

サンダル:黒い



本日も道中でパーカーを調達したけんこーです。全然学習しない。
そして人生で初めてGUさんにゆきました。
パーカー、値下げで税込1065円だったよ、嬉しいです\(゚∀゚)/


本日はコメダさんでビーフシチュー。
公共の場で原稿をやっておりましたが、人が増えてきたので少し躊躇し始めました。
チェックリストは兎も角漫画はつらたん。
そして結局頭が痛い本日です。
雨が降りそうだからでしょうか。
因みに昨日は降りませんでした!(^○^)
……夜、珈琲を買いにコンビニにゆく道中でぱらつきましたが、ぱらついただけなのでノーカンです!(^○^)



一旦帰って家でゴロゴロしつつ進め、夜もう一回出直そうかなぁ。
でも毎日珈琲飲みに出ているので、そろそろ珈琲貧乏なんだよなぁ。



うーむ、悩ましい……。








昨日はカレー日和





昨日の服装(でぶだからこっちで)



パーカー:UNIQLO

Tシャツ:glamb

パンツ:niko and…

サンダル:黒い


夏休みのふとっちょ男児みたいになってしまった(けんこーあるある)。









昨日は母親がカレーカレーと騒ぐので、何時ものインドカリー屋さんへ。
美味しいけれど氣分は甘さ控え目、辛味強目のカレーだったのでちょっと残念。
チリパウダーを赤くなるまで投入しても余り辛くならなくてそれも残念。
でもカレーは美味しいですね\(゚∀゚)/
もう匂いが食欲テロ\(゚∀゚)/






昨晩はアホ程頭が痛かったのですが、追いお薬とキューピー錠剤で乗り切れました。
ここ数日怠くて動けなかったのはキューピーさんを飲まなかったから疑惑です。
もう予定の無い休日も飲まないとやってられない身体なのね……(´・c_・`)
本日は反省して、起床と共に鎮痛剤とキューピーさんを投入したので安心です。

あとは音楽ですね。
音楽、本当に大切。

久し振りにPOLPOを利いたらヒーリング力高過ぎてふにゃふにゃです。
頭痛もマシに成りました(盲目)。
1曲目から2曲目にかけての流れ、チルチルチルチル\(゚∀゚)/
「貴方のその眼が頷く時に初めて命の音を聴くのです」と唄ったのは林檎さんですが、
音を聴いて「嗚呼、呼吸が出來た」と思う感覚は近い氣がしております。
あとインストは好き勝手に歌メロつけてふんふん唄えるのが楽しくていいですよね。



そんな訳で深夜帯、少しだけ原稿を進めることも出來ました。
本日は連休最終日ですし、キューピーさんも投入済みですし(本日こそ!!)頑張ります!










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31