スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20180927





そう云えば、絶不調の最中ですが本日は手前の誕生日でした。
(あ!誕生日だから絶不調なのか!!)


起きたら御世話に成っている方から手前が食べたい食べたい騒いでいたカップ焼きそばを送ったよメィルが届きました。
……タイミング的に誕生日プレゼントだと思うことにしました(ぽじてぃぶ)。
しょーも無い事をワンワン騒いだのに、わざわざ送ってくださるとか……もう手前は感動が止みません(´;ω;`)
しかも騒いだタイミング的に、西国は台風でとても大変だったのに(´;ω;`)
うぅ……やさしい……うれしい……すき……(結論)。



夕方には別の友人からおめでとうメィルが届きました。
しかも11/24の椎名林檎ライブが当たったので、チケットプレゼントするから一緒にいこうと云っていただけました。
(´;ω;`)ナニソレヤサシイ……
ソッコーで仕事の休みを奪取しました!
林檎さんのライブ、久し振りだなぁ……。
今年は本当に音楽運がいいなぁ……。
そして何より有難いなぁ……。

と、思って帰宅したら、そんな彼女から別口でプレゼントが届いておりました。


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


手前は一体……何処に向かって拝めば……。
因みに中身はお高い系のレトルトカレー詰め合わせでした(笑)。
センスいい〜(笑)!手前もいつかやろうと思ってたやつ〜(笑)!




そして先程とめこさんから「生きてる?!おめでとう!!竹中半兵衛と高杉晋作も同じ誕生日だよ!」とメィルが届きました(笑)。
まじかよ、半兵衛はノーマークだったわ(笑)。
そんな彼女は昨日の時点で
「まだプレゼントが決まらない……。あ、『モッシュピット』て書かれたTシャツが有ったからそれにしようと思ったんだけど、4000円くらいで『やす!』て諦めた(笑)」
と云われました。
何でモッシュピットやねん。
ライブいかんのに何時着るのよ、最早只の部屋着だよそれ(笑)。





そんな塩梅で嫌いなので忘れがちな誕生の日ですが、いつも温かくしていただけて手前は本当に果報者です……。
感謝の意は伝えきれないのでいつもいつももどかしいですが、本当に有り難う御座います。






話題:ありがとう。











氣圧に散々






話題:おでかけ



今晩和、けんこーです。
いつもご来訪と拍手を有り難う御座います!


サテ、昨日は久し振りに電車に乗ってお出掛けしました。
とは云え目的は「集金&御礼品購入」と云う業務的な内容がメインですが……。
秋田の妖精さんへの御礼は、初志貫徹でSABONにしました。
5000円くらいで考えているので圧倒的予算不足が否めませんね( ・∇・)←
悩みに悩んでボディーソープとハンドクリームにしました。
可愛かったので有料ボックスにしたり有料ノズルにしたりで結局6000円オーバーです。
組!あるある。
しかしとめこさんが組!財布を持って來てくれていたので、そちらから少し負担しました。
結果、組!財布は空っぽに成りましたが、手持ちも大して無い二人ですから有難い(笑)。
今月から集金金額が5000円に成ったのでね……。




その後はさいたま新都心の映画館で銀魂2を観ました。やっと観られました。やってて良かったー。
チケットを買ってタリーズで一服。
映画を観てからドトールへ。



天氣がイマイチでしたので映画が始まる前に薬を飲んだのですが、終盤で切れたのかガンガン頭痛が……。
ドトールで直ぐ様服用し直したのですが、手前の体調は急降下です。
頭痛から吐き氣に繋がり、映画の話もろくに出來ない儘手前はトイレと友達に\(^o^)/
結局21時前に解散し(電車では座れたので耐えられたのですが)、車内で限界を迎えた為に途中下車して草むらに全部リバースしたよ……。
雨に打たれながら延々吐き続けたよ……そんなに食べてないのになんなのよ……酔い止めも舐めたのに!!!




そんな感じで前半戦は調子が良かったのに後半はぐだぐだでした(´;ω;`)
本日も未だ頭と胃が痛いお(´;ω;`)













でもお肉がたべたいです。


うん、げんき!(^○^)











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30