スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Asian




話題:購入品




帰宅したら、金欠のストレス解消の為に散財したお洋服が届いておりました(*´ω`*)
Black by VANQUISHの七分袖シャツです。

…………

お兄系かよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いや、お洋服はブランドでは無いのです。
デザインが可愛ければ何でもヨイのです。
先月辺りから急激に「和かあじあ!」な氣分に襲われており、こちらは一目惚れなのです。
でもお金が無くて大事にお気に入り登録して早1ヶ月……。
ふと見たらラスイチですしセールで半額まで落ちていたのでぽちりました!
後悔はしておりませんし直ぐに着たい\(^o^)/
されど時期外れ\(^o^)/
カタオチセールだから\(^o^)/


シャツとしても着られますし、デニムジャケット代わりにもなります。
ラスイチがメンズのLしか無かったのでそちらを購入したのですが、長さはお尻が隠れる感じです。袖は七分では無く八〜九分くらい。
他のメンズモノもそうですが、身体のラインが偏平に見える形でした。
丸々球体に成るのを覚悟したので、これは嬉しい誤算です(*´ω`*)
早く沢山着たいな〜。色落ちが凄そうだけど。







お給料日が過ぎたら更に昔から狙っているカヤのカーディガンを買うんだ(^○^)
セールじゃなくても買うんだ(^○^)
白カーディガンばかり増えてゆくけれど、これは絶対白が一等可愛いので白狙いです。
駄目なら黒か黄色にするのです、貯金なんざ知らぬわ!(金欠によるストレス過多の暴走)











trick for treat




目が合ったので拾って參りました。
フランケンも拾いましたが、もう食べてしまったので不在です(´・c_・`)




話題:ひとりごと




・念願の末にやっとこ食したセブンさんのハロウィンブリトーが美味しかったので、もういなくなってしまうのが悲しいです(´・ω・`)


・ドラマ版の「今日から俺は!」オープニングが可愛くて可愛くて仕方無いです。
録画なのに毎回飛ばさず観てしまう、可愛い。

・はしかんちゃんの合法ロリさと天使さがほぼ二次元のソレで目が離せません。
何その顔の造形。何そのまっしろなお肌。何そのキラッキラのヘーゼルおめめ。

・伊藤役の伊藤くんも顔が可愛くて特にお肌とおめめが美しくてガン見が止まらない。

・何より毎週喧嘩アクションが観られるとか、未だかつて無い素晴らしい事態です。
喧嘩アクションだいすきまん(^○^)

・そんな訳でして、ドラマ版の今日俺が面白くて可愛いです。

・でしてでして、ついつい漫画を引っ張りだし読み返してしまいました。
結果、記憶以上に面白くて毎晩今日俺が止まりません。
毎晩朝を迎えてしまいます。
寝坊もします。
漫画を読んで寝坊するとか如何云うことだってばよ\(^o^)/







いつもご来訪と拍手を有り難う御座います!
急に冷え込みますね。
風邪も流行りだしましたので、皆さまご自愛くださいませ。








switch




(わたしのあたまのなかの)


・Tシャツ:FRAPBOIS

・ロングスカート:不明

・靴:黒いサンダル

・指輪:イニシャルリング

・腕時計:オリエント




やる氣スイッチとは別の何かしらのスイッチを押して。



年表をとめこさんに送り、延々インタビューについて考えておりました。
「あなたにオススメ」のアーティストインタビュー(Web)を片っ端から斜め読みし、ぱく……オマージュする為に黙々と書き起こし。


昨晩は七時間程友人との電話で費やしてしまったので、今晩はネームを整えます。
とりま空腹ですのでらーめん食べにゆくぞ!!
(画像右下はバンド少女にプレゼントしたチケットホルダーです。かわいいのにむかでにんげん呼ばわりされたアレです(笑))









お願い、星を灯しておくれよ





(タイトルに意味はありませぬ)




ひとりごとをぶつくさ云うよ!




・コンビニで見付けたので買いました&食べました。美味しい。何が美味しいって麺が美味しい。これ凄い。
インスタントなのに、冷食の汁なし担々麺みたいな麺と酷似している。
でも担々麺じゃないから甘くなくて「はて?」となる。そのくらいの麺クオリティ。
味は普通(に美味しい)です。
辛さも普通(の辛さ)です。
もう一個くらい買っておこうもぐもぐ。

・原因不明の金欠がストレスで、結果ぞぞさまで服をぽちりましたなう。
金欠のストレスを散財で解消する言語道断の愚か者は手前です。

・しかも夏物を買うと云う。
何なら在庫がメンズのLしか無いのに諦めない、無駄にでぶの有効活用。尚身長()

・ネームをきってみたけれど、頁数が膨れて怠いし上手い具合にまとまらないし何故かホラーテイストに成って絶望の昨晩。

・あ!來月のお給料日を過ぎたら、ツケ払いで欲しかったカーディガン買おう(^○^)
消えない物欲に諦観の今宵(^○^)

・ペン入れのペンを如何しようか迷子です。もうずっと迷子です。
固くて細いペン先が好きなのでらいっそシグノさんとかでヨイとも思うのです。
が、乾くのがおっそいのです、悩ましい。
マルチライナーさんだと太いんだ……あとペン先が柔らかいんだ……。

・少し前に購入した、菊正宗さんの化粧水(大容量ポンプ式)は匂いがお酒だし我慢して使うと湿疹が出るしで残りを如何しようか考え中。
しっとりはするのに残念です。
セラミドって言葉にもとてもとても惹かれるのに……。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン!

免疫が下がるとアルコールに対してのアレルギーが顕著です。
しかし最近とってもウイスキーが飲みたいのです。
スコッチスコッチ!マッカラン持って來い!ロックでな!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヘイヘーイ!!


・煙草が吸いたい。

・珈琲が飲みたい。

・イコマさんのレインボーラムネ、おいしい。再び巡りあえてうれしい。

・鼻をかみすぎると鼻下かぴかぴになって皮剥けするじゃないですか。
手前の顔面の左側、全体的にそれ。
目の下から頬、口回りまでそれ。
皮膚科に行きたくもなるよ、なんだこれ。

・でも先日湯上がりすっぴんで薬局に行った際、お高めのナイトクリームテスターを塗りたくって帰ったら翌朝凄く改善していたのです。
矢張り財力で大凡は解決するんだな。

・うちの職場の責任者、最近の口癖が「アイツをころして俺もしぬ」です。





寝ます。













パンテーン ミラクルズ





pantene.jp
(画像は公式サイトより)



話題:シャンプー



うねりケアと云う文言に我を忘れて購入したこちら(値段がパンテーンとは思えないアレ)。
ウキウキと使ったのですが、

過 去 最 大 規 模 の 蕁 麻 疹 を 発 症 致 し ま し た 。

\(^o^)/

高かったのに(涙)!!!




泡立ちは惡く無いですし、流した後の軋みも無く、寧ろ「水分貯蓄した?」てくらいしっとりと重い感じに。
トリートメントを流した後はつるつるですし、匂いも厭では無く……値段はパンテーンさんにしてはお高めですが惡く無かったのです。

駄菓子菓子。

如何せん蕁麻疹。
とっても蕁麻疹。
よく流しても蕁麻疹。
僅かな放置(トリートメントでヘアパック)でも直ぐ様蕁麻疹。
浴室だろうと蕁麻疹。




\(^o^)/




悔しいのでサッと洗い、サッとトリートメントをつけては「これでもか!」と云う長さで洗い流しております。
成分も全部流れ落ちてる説、あるある。
更にピンクのHIMAWARIさんのトリートメントをして、そちらを少し放置し流して完了。
このくらいがっつり流せば大分落ち着きます。
しかし乾かした髪が触れている頬が痒くも成ります、なんでや。
ナイトキャップがあってよかった。



そんな訳でして日々頑張って使っております。
決して惡いシャンプーでは無いのに……本当に残念です。
手前(の身体)は一体何が氣に喰わないのか……。




(´・ω・`)








最後に成りましたが、毎日ご来訪や拍手を有り難う御座います!(*´∀`)













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31