※いつもとおんなじ格好とこすぷれ注意※





組!真ん中birthday!


とめこさんのこすぷれ回だったので、スタッフっぽくPTPTシャツを着てゆきました!
白背景でバックショット撮ってもらえたので大満足です\(^o^)/
スタッフっぽーい\(^o^)/

とめこさんはきんぐさまにこの画像を送り付けていましたが、

「返信來ない……(´・ω・`)」
「何やってんだてめーは、て云う無言の意思表示じゃね?」
「この場合、『何やってんだ』はけんこーさんじゃない?」
「な ん で ? ?」
「『オマエがついていながら何やってんだ』みたいな?」
「……違いますーぅ、こすぷれは一人じゃ撮影出來無いからお手伝いしてあげただけですーぅ」
「出た!!全部人の所為!!!」
「いや、今回に関して云えばそれが真理だろ。オマエ何なんだ何なんだホントに」

図々しいお\(^o^)/




・コンビニでご飯を買って、撮影スペース作成へ。けんこーさんはお腹が常に空いているので干し肉を齧りながらお手伝い

・とめこさんのお着替えを待って撮影会

・下手くそ&下手くそなので結果下手くそ

・トータル三時間くらいやってた←

・彼女の着替えを待ってプレゼント交換

・その後遅めのお昼ごはん

・を、幽々白色のBlu-ray(劇場版)を観ながら撮る初老二人
「製作陣に絶対ぼたん推しと蔵馬推しがいる」
「なにこのキレイなジャイアン的なキレイな妖狐蔵馬」
「なにこの間男的なポジションとやり取り。絶対妖狐蔵馬はこいつも黄泉もどーでもいいと思ってる筈なのに」
「何でドラゴンボールと云い『ごじら來た!』みたいは街破壊が捗るんだろうね、劇場版て」
「得られる情報から推測するに仙水戦終わってそうな時系列なのに、幽助初々しすぎない?コイツまだとぐろとも戦ってないよ」

・組!はうっさい

・コメダに移動して晩御飯

・ちらっとじょい本の話し合いをする

・如何でもいい話をした21時に解散




次は17日か31日に集金です。
元氣が尽きてしまったので、コイントスすらせずに未來の自分たちに丸投げしたよ←










さぶかるんるん





・何とかこすぷれ準備中のツーショットを撮りたかったのですが、圧倒的な自撮りの下手さで撃沈しました。

・常に手が震えがちだから仕方無い(おじいちゃんちゃん)

・バンド少女から音タコ観たい!観に行きましょう!と云われていますが、ふわっと流しているナニサマ初老です。
映画は一人で観たい派なんだ……しかもよりによって三木作品じゃまいか。

・でも映画館では観たい。爆音は劇場音響で聴きたい。
スクリーンでけんけんも観たいですし(あれ?ぱぶろ先生は?)。

・晩御飯を食べながら着るべき服の迷走を相談し合う組!ですが、毎度何の解決もしません←

・服と云えば少し前に、BLEACHのいちごと別作品のキャラクターで
「同じような服装なのにこうも違う」
と比較画像が作られていたのをご存知でせうか?
手前、あれはサイジング以前に
「ラグランスリーブでVネック(に見える)って見たこと無いけど存在するのか問題」
が氣に成って氣に成って、脳内でいけめん外国人モデルにVネックラグランスリーブを着せてみたのですが、それすらヤバいダサさだったのでそもそもがVネックのラグランスリーブがダサいんじゃないかと結論が出た次第です\(^o^)/
でもそんな事誰も云ってなかったから、世間ではVネック+ラグランスリーブが普通だったら本当にごめんなさい(;▽;)ノハハハハハ……
あとごめんなさいついでに「生地感」も追加でお願いします(;▽;)ノ←

・ネックレスチェーンをやほーさんで探してみたら、2000〜3000円くらいのも売っていて一安心です。
とは云えトップとの色味やらチェーン幅の相性があるので、明日辺りふらふら探しに出てみようかなぁと思案中。
面倒になったらポチればええんや、と思うと氣も楽ですよね。本当に便利な21世紀。






話題:ひとりごと














話題:誕生日プレゼント



今晩和、けんこーです。
ご来訪や拍手ぱちぱち、いつも有り難う御座います〜(*´ω`*)


サテ、本日は「組!真ん中birthday2018」でした!
お給料日前なので集金は無しです←
メインはプレゼント交換ととめこさんのコスプレ撮影会でした。
手前から彼女へは、オリビアバートンの腕時計を。
彼女からはスタージュエリーのイニシャルペンダントトップをいただきました。
K!!!
問題は(イイ大人なのに)手前がネックレスチェーンを持っていないことです←
折角ですから沢山使いたいので、一先ずは安物でもいいのでチェーンを入手せねば……!!




……安価のネックレスチェーンって何処に売っているのだ!!(そこから?)




結構大きいのでチェーンの長さと太さを如何しようか悩みますわっほい(*´ω`*)













続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31