スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

微睡みからさめる時




今晩和、けんこーです。
ご来訪と拍手を有り難う御座います!


サテ、明日からお仕事です。
4日も休んでしまったので、もうやる氣……は元々無いから何だ?えー、仕事モード?みたいな感覚が思い出せません。
正確には思い出したくありません。
何もせず、湯水のように時間を無駄遣いしたいです。まだまだ足りません。もっと無駄遣いを!油田ぷりーず!!(結局それ)





先日殿のYMCAを拝見しました。
4回転、綺麗に跳んでいて感動しました。
しかし現役の競技スケーターと比べると、全体的に遅く感じますね。
でも殿が笑顔満開ノーミスで嬉しい。

フィギュアと云えば高橋大輔選手の復帰戦、お疲れさまでした。
フリーの「ペールグリーンゴースツ」が何だか解らなかったのですが、ラフマニノフの「鐘」アレンジでした。
「鐘」と云えば真央ちゃんのバンクーバー。
偉大なスケーターの使用曲って、その選手の演技イメージが強過ぎるのが常だと思うのですが、高橋大輔の「鐘」も凄くよかったです。
世界観が確立され過ぎています。
ジャンプは壊滅的でしたが、滑っているだけで美しいしサマに成る……のが彼の凄いところ。
完璧に滑られたら涙が出ちゃうかもしれぬ。
ゴリゴリの曲もイケイケの曲も端麗な曲も、何を滑っても似合うから困ります。
(ショートの坂本教授曲も素敵でした〜)

今季は羽生結弦選手の「origin」も凄く楽しみですし(プルシェンコのニジンスキー観なきゃ!)、宇野選手も推していますし、男子フィギュアが激アツ&激アツです。





話題:ひとりごと







ケーキが嫌いなので口直し?で珈琲館のホットケーキを食べました。
ホットケーキだいすき。
1枚290円なんですよ、これ。
良心的〜(σ´∀`)σ
2枚でも390円ですからね(σ´∀`)σ
こすぱさいこー(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31