スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お願い、星を灯しておくれよ





(タイトルに意味はありませぬ)




ひとりごとをぶつくさ云うよ!




・コンビニで見付けたので買いました&食べました。美味しい。何が美味しいって麺が美味しい。これ凄い。
インスタントなのに、冷食の汁なし担々麺みたいな麺と酷似している。
でも担々麺じゃないから甘くなくて「はて?」となる。そのくらいの麺クオリティ。
味は普通(に美味しい)です。
辛さも普通(の辛さ)です。
もう一個くらい買っておこうもぐもぐ。

・原因不明の金欠がストレスで、結果ぞぞさまで服をぽちりましたなう。
金欠のストレスを散財で解消する言語道断の愚か者は手前です。

・しかも夏物を買うと云う。
何なら在庫がメンズのLしか無いのに諦めない、無駄にでぶの有効活用。尚身長()

・ネームをきってみたけれど、頁数が膨れて怠いし上手い具合にまとまらないし何故かホラーテイストに成って絶望の昨晩。

・あ!來月のお給料日を過ぎたら、ツケ払いで欲しかったカーディガン買おう(^○^)
消えない物欲に諦観の今宵(^○^)

・ペン入れのペンを如何しようか迷子です。もうずっと迷子です。
固くて細いペン先が好きなのでらいっそシグノさんとかでヨイとも思うのです。
が、乾くのがおっそいのです、悩ましい。
マルチライナーさんだと太いんだ……あとペン先が柔らかいんだ……。

・少し前に購入した、菊正宗さんの化粧水(大容量ポンプ式)は匂いがお酒だし我慢して使うと湿疹が出るしで残りを如何しようか考え中。
しっとりはするのに残念です。
セラミドって言葉にもとてもとても惹かれるのに……。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン!

免疫が下がるとアルコールに対してのアレルギーが顕著です。
しかし最近とってもウイスキーが飲みたいのです。
スコッチスコッチ!マッカラン持って來い!ロックでな!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヘイヘーイ!!


・煙草が吸いたい。

・珈琲が飲みたい。

・イコマさんのレインボーラムネ、おいしい。再び巡りあえてうれしい。

・鼻をかみすぎると鼻下かぴかぴになって皮剥けするじゃないですか。
手前の顔面の左側、全体的にそれ。
目の下から頬、口回りまでそれ。
皮膚科に行きたくもなるよ、なんだこれ。

・でも先日湯上がりすっぴんで薬局に行った際、お高めのナイトクリームテスターを塗りたくって帰ったら翌朝凄く改善していたのです。
矢張り財力で大凡は解決するんだな。

・うちの職場の責任者、最近の口癖が「アイツをころして俺もしぬ」です。





寝ます。













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31