スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

pinkのおかわり





話題:購入品



・顔の皮剥けが落ち着いたので、冬を乗り切る為にルシェリさんの詰め替えを買いました
Tポイントが100ポイントも付くので、購入のハードル駄々下がりです

・顔の皮剥けは落ち着いたのに、顔以外の湿疹がやべえことになっております( ・∇・)
腕も足も腹も腰も爛れてる!痒い!!

・1日1じょい本、終わって送信も完了

・もうこんな時間(´・ω・`)

・頭が痛い。し、案の定おでこと瞼が冷え冷えになっている……血行不良……あ、眼精疲労?

・おなかがすきました。とろとろのたこ焼きたべたい(´・ω・`)

・しかし肌トラブルと体重増加に見かねたので、昨日から糖質制限again……たこ焼きは食えませぬ(´・ω・`)

・でも前回みたいな馬鹿設定にせず「80〜90以下ならいいや」なゆるゆる設定で今回はいきたいです

・だってお菓子たべたい

・あとお肉ばっかり食べるには財政難(悲哀)

・あ、ハンバーグたべたい

・やっぱり頭いたい




寝ます。
















眼窩の火花





www.nomorerules.net



氣圧とは違った痛みにしかめ面の宵。
今晩和、けんこーです。
いつもご来訪や拍手ぱちぱち、有り難う御座いますヾ(・ω・ヾ)



話題:ひとりごと




昨年に引き続き、寧ろ昨年以上にブラウンリップが豊作な2018年ですね。
茶やら赤やら紫やらがついつい欲しくなってしまう手前には、楽しい半面厳しい秋冬です。
ロレアルのリュクスレザー?の291が欲しいナァ、ですとか、kiss?のメルティブラウンが欲しいナァ、ですとか兎角ブラウンリップは魅力的で困りますせんせー。
しかし今年は「これ以上リップ増やして如何するんじゃ……唇は1つしかないんやぞ……」と頑張って自重しております。
昨年買ったマットブラウンのリップがあるから我慢するんだ……うぅぅ……。
そもそもオマエはでぶすの権化なんだからちょっと考えろ……うぅぅ(´;ω;`)



それ以外にも「テラコッタ」が飛ぶ鳥を落とす勢いで乱舞している心象の2018。
テラコッタは大好きなのでそちらもとても嬉し楽しい。個人的オレンジ寄りより赤みが強いほうが好きです。
歳をとったらフレッシュカラーなオレンジが吃驚する程似合わなく成ったのもあります。
手前の肌がくすんでるからだよ!!ドーン!!
しかし先日薬局で見掛けた、KATEさんの新作オレンジブラウンは可愛いですね。
発色が強いので、アクセントカラーとして使いやすそう〜( ´∀`)
しかもそんなに肌色に浮かなそう〜と、うっかり手に取ってしまいましたが

「髪の赤みを抜いたら、途端に肌から浮くでしょ?そろそろ学んで?」

と、冷静な自分が囁いたので(ぐぬぐぬしながら)こちらも自重出來ました。



けんこーさん、えらい!!

けんこー は がまん を おぼえた !!

てれってってって〜♪



そんな手前は最近毎日キャンメイクさんのアンティークテラコッタ(的なヤツ)。
こちらはオレンジっぽいけれどアクセントカラーが赤いので使いやすいのです。
マット好きなので、マットに慣れるときらきらに中々戻れないお\(^o^)/




…………




無駄口を叩いてみましたが、ハテサテ全く痛みは引きません、残念。
これは「きょうのじょい本ののるま」を片付けて、さっさと寝るに限ります。






皆さまにおかれましては、今宵もどうか素敵な夢を。












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30