スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

king for me !





話題:誕生日プレゼント






2018年の誕生日プレゼント。
手前からきんぐさまへはSABONでした。

で、きんぐさまからは今年もお洋服をいただきました〜ヾ(*´Д`*)ノ
今年はmercibeaucoup,!!
の、スウェット!
去年はにゃーのスウェットワンピだったので、彼女のおかげでスウェットが増えました(笑)。

好きなお洋服の話は全くしないのですが、ご存知の通り(?)、手前はmercibeaucoup,が大好きです。

「mercibeaucoup,大好き!mercibeaucoup,とFRAPBOIS、つよい」
「わかる。私はそこにZUCCaも入る」
「わかる」
「けんこーさんは私が『欲しいな』とか『便利だな』て思う服を買ったら大体かぶるって思ってるから安心してる」

と、云われました。
問題は彼女が着ると素敵なお洋服も手前が着ると残念に成ることですけども!
でも嬉しいです。早速着よう〜(*´∀`*)



そう云う認識で居てくださるなら、手前も來年はお洋服を贈ろうかな。


……サイズが合えば!!(彼女は147p←)









続きを読む

つーぴーす!





@秩父!!



今晩和、けんこーです。
いつもご来訪や拍手を有り難う御座います!


本日は休日でした。
1年ぶりにきんぐさまとお逢いしました。
きんぐさまの髪の毛がアッシュとラベンダーみたいやお色に成ってらした。
毎回髪色が違うしお洋服も可愛いので、逢う際の楽しみだったりします(*´・∀・`*)



埼玉県は秩父の某ファミレスにて、誕生日プレゼントを交換しました。
天秤座と蠍座ですが、毎回こんな時期。
どんまい!

そして1年ぶりですが相変わらず漫画の話ばかりしておりました。
前回お逢いした際「キングダムが氣に成るんだけど、迂闊に手を出せない……」と云っていた彼女ですが、育休の暇さに負けてデジタルで制覇しておりました。
「めっちゃ面白いから読んで損は無い」とのことです。まじかー悩む。
キングダムが面白過ぎて中国史が燃え上がり、しかし何も持っていないので封神演技を読み直したらしい。
三國志も氣に成るが如何したら……と悶々としていたので
「蒼天航路で良ければ貸すよ……?」
とだけ云っておきました。
只、三國志の窓口として蒼天航路はとってもダメだとも思っております。
変態と変態ばっか居るから←



あとはとめこさんのお話でした。
つーぴーすは揃うと大体とめこさんのお話をしています。大好きかよ。

「きんぐさまが手越のオンナに成ってるって話は聞いてる!」
「まじかよアイツ本ッ当ーォにろくな情報流さねぇな!!!!」
「でもそう云う……夢目線?みたいな何か純粋なトキメキを君が持つのは意外で新鮮。そこに関してはとめこさんと君を同類項にまとめた」
「マァ確かにそれは大きな成長だと自分でも思ってる」
「夢目線と云えばとめこさん、セイってアプリに落ちててね(略)」

(略)

「ごめん、まじ無理。全然違う。同類項解除して。全然違う。あいつやべぇ。本当に勘弁してください私何も解ってなかった!!!」


最終的に「さっきの話がボディブローのようにじわじわ私を蝕んでいる……本当にやばい。あいつはやばい……」と云われました。
20日に二人はお逢いするらしいのですが、要らん爆弾を投下してしまったようでけんこーさん少し反省(ゲス顔)。



育休中は暇らしいので、來年の早い段階で又逢えたら嬉しいな。











カーディガン:mercibeaucoup,

(脱いだカーディガン:glamb)

Tシャツ:WEGO

パンツ:FRAPBOIS

靴:黒いすりっぽん

ミニトート:プープレ

指輪:vivienneとSTAR JEWELRY

ネックレス:ageteとSTAR JEWELRY

腕時計:オリエント











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31