今晩和、又々けんこーです。
ご来訪と拍手を有難う御座います!
とても嬉しいです。
御縁が有ったら又、是非。











サプライズに感動した結果、連動してぽろぽろと他の感謝事項を思い出しました。
ヒトサマへの感謝を忘れないように、いただきもののメモを。











大分経ってしまいましたが、職場の責任者より個人的に紅葉まんじゅうをいただきました。
日頃の労いに、とのことで、内緒でこっそりくれました。
紅葉まんじゅうは全く好きでは無いのですが、その心遣いに感謝です。
そしてチョコとクリィムの紅葉まんじゅうは美味しかったので幸せです。
画像が無いのはあっと云う間に喰らったからです←
彼には個人的にちんすこうをいただいたこともあり、取り敢え不「ちゃんと仕事しようぜ、自分」と思いました。
(※思うだけならいつでも思っております←)











そして職場のいけめん(人でなし)からも、山口土産をいただきました。
こちらは個人的にでは無いのですが、長い付き合いの中で「土産を買って來ない男」ポジが確立しているキャラだけに新鮮。
頼んだ記憶は無いのですが、

「あ、けんこーさん。忘れましたけど土産は買ってありますから。明日もいますよね?明日こそ持って來ますから」

と云われました。
どんだけ「土産土産!」と騒いでいるイメイヂなんだ、手前は(否、確かに騒いではいますが←)。

ふぐせんべいとまんじゅうを買ってくれたそうですが、まんじゅうはご家族に平らげられたそうです。
ふぐせんべいが無事で良かった……!
とても美味しかったので、周りへの氣配り0でもさもさ食べました←

そう云えば去年も、手前がちんすこうが好きなことを覚えていて買って來てくれました。
今年で御別れの所為か最近優しいナァ(哀しい理由)。
山口旅行の動画も見せてくれる心算だったそうですが、彼はがらけー仲間なので、送られた動画が再生出來ないようでした。
……うん、知ってる。
がらけーじゃ無理って事は←
しかしその心遣いに矢ッ張り感謝々々なのでした。













こう考えると、手前はいただいたブツ達の分、何かお返しは出來ているのでしょうか。
取り敢え不、仕事します。
お絵描きもします。
ちゃんとした文章が書けるように努力します。





…………






ハードルがひっくい。