拍手ぱちぱち、更に有難う御座います\(^o^)/
2016年度は3秒後に死ぬ覚悟で色々頑張ろう!なけんこーです(サラリと重い)。



サテ、そんな手前が「自己投資、止めます!」と宣言したのがほぼ1年前……。
有言実行しまくりおっさんレベルの生活をしていたのですが……ふと氣付きました。



2016年度目標のひとつは「女装する」。
これって「脱☆自己投資」の真逆では無かろうか、と。




否、オーガニックにナチュラルに生きる、と云うのは非常に女性らしいとは思っております。
ただ、けんこーさんはそう云うの無理。無理無理。
ジャンクな食で生きていますし何より手間と金がかかることは一切出來ません。
……うーむ、これは……如何しませうか(聞くな)。





取り敢え不、「髪くらいは梳かすか……」と







櫛を購入しました。
…………
いや!持っておりましたよ?!櫛は持っております!
使っていなかっただけで!←
豚毛のみっしりした櫛を持っているのですが、髪の量が多いので地肌まで届かなかったんです。
押し込んでも押し込んでも、地肌に到達せずに髪をもふもふするばかり……。
梳かしても地肌に到達しないから表面をするする撫でるだけ……。



これは使わなくなっても仕方無いのでは。




そんな反省を活かし、真逆のタイプの櫛を購入です。
ヘアオイルセットにしたのは勿論女装対策です。
髪を切り過ぎて、今はちょっとしたショートボブに成ってしまったけれども。
あとはアミコラの粉末も購入致しました。
職場で喉を潰す人が続出し、驚きのヤッコさん(※椿鬼奴)率なんです。
そんな中一人の女性が
「折角理科が出來るんだから、理科的に考えました。結果、アミコラです。粘膜修復に必要なモノを考えた結果、アミコラ!」
と力説してくださったのでお試しです(笑)。
喉は大丈夫なのですが、季節の変わり目風物詩「全身大湿疹」の所為で、身体中瘡蓋だらけなので……。
2日目ですから効果は判りませんが、何故か顔面の肌状況は改善されました。
早くね?凄くね??





えーと……





アミコラ優秀!!






(オチを見失い露骨なステマ(ステマ?)発言をした旨、謝罪申し上げます)