バンド少女にご飯を御馳走したら、ハリボーのグミをいただきました。
ハリボー、果汁グミ、サワーズは譲れない派のけんこーです、今晩和。


関東平野は(手前の)テンションメーターが振り切れる局地的暴風雨に襲われましたが、皆さま大丈夫でしょうか。
手前自身はテンションが上がったものの、残念ながら職場が浸水しました。
……引っ越したばかりでアレですが、この建物はゲリラ豪雨と台風に耐えられるのだらうか(遠い眼)。







サテ、改めましてけんこーです。
ご来訪と拍手ぱちぱち、いつも有難う御座います。
少し体調を崩して居たのですが、拍手に氣付いて元氣に成りました(単純)。
御縁が有ったら又、是非。







そして世間では夏セールの季節ですね!!(唐突)
セールは大好きですが、今年はお金が無いので諸々我慢致します。
あ、靴だけは新調したくてぽちりました。
けんこーさんの美的センスが崩壊しているお陰で、欲しいものが売れ残りガンガン値引きされているので←
15000ちょいの靴が2000円台まで下がったので食い付きました、底辺肉食のやうに!


そしてセール期=とめこさんの誕生日プレゼントを考えなくては成らぬ季節です。
今年こそ何も浮かびません。
何が欲しいの?!
女の子は何が欲しいの?!
寧ろアイツはねおろまとあいなな以外で何を喜ぶの?!
と、例年以上に迷子です。
例年は(買えるかはサテオキ)イメイヂくらいは有ったのですが……眩いまでの純白ビジョンだよ……。
近場でクロエの香水セットが有ったから、もうアレでいいかな……。(とめこさんの香水はクロエ)
ネックレスもイヤリングもブレスレットも贈ってしまったから、あとは指輪か……。



あ、イエモンライブまで会わないと思いましたが、20日に御逢いすることに成ったんだった。
今年も露骨な(その割には役に立たない)探りを入れてみます。




ではでは。






話題:プレゼント