今晩和、けんこーです。
連勤4日め、明日で折り返し地点です。
本日は平穏な1日に成る予定でしたし、勤務時間調整の為早上がりの予定でした。

そう、全ては「予定」でした。

全く平穏でも無かったですし、予定の退室よりも二時間多く仕事をしました。
こんな筈では!こんな筈では……!!(床どん)
珈琲を飲みながら本氣出して漫画を読む心算だった手前の夜が……。(床どんどんどん)
本氣の表れで車に漫画を6冊も積んだのに!←



\(゜ロ\)(/ロ゜)/



零時までやっている珈琲館が最寄りに無いのでーーーしかし諦めきれずにコメダさんに立ち寄りました。
初めて金のアイスコーヒーを頼んでみました。
……うむ、珈琲ゼリーの味!←



そんなこんなでとめこさんから借りた漫画を持ち込み読み始め……。
千歳おちこち、本当に可愛いな……。
女の子パートも男パートもその他パートも漏れ無く可愛い……。
ギャグセンスもよい、素晴らしい。
「wow!」を「あなや!」と読ませるセンス、素晴らしい。
平安時代に興味が無くても面白いです。
「将来的に〜」同様、可愛らしくてギャグセンスがハイな漫画って癒されますね。



しかし突如の空腹に敗けた結果、2冊でコメダさんを退室致しました。
2冊って以前借りて読んだ範囲だよ、何も新しい世界に触れていないよ。
しかし食欲に対して従順なのが、でぶとして意識の高い手前だから仕方無い……。
お肉を買って帰ろうとも思いましたが、洗い物が滞っていることを思い出して急遽ガストさんへ。
本日はチーズinハンバーグ\(^o^)/
こんな時間にカロリーを積極的に摂取するよ、躊躇いなんて無いよ\(^o^)/
でも付け合わせは抜いてもらったので、物凄く寂しい見た目のハンバーグが來ました。
見た目が悲しい所為か全然足りません。
おなかすいた!!(色々と酷い)








話題:ひとりごと