話題:旅行



むらたこさんでHPを回復した後は、新宮駅へ。レンタカーを返す時間です。
が、少しだけ余裕があったので、とめこさんの為に薬局に立ち寄りました。
スーパーにも寄ったけれど、サロンパス的なモノは無かったよ。
無事、駅近で薬局を発見出來たのでサロンパスを購入。
新宮駅の近くには徐福公園や飛鳥神社も御座いますが、流石に其処まで回る時間はありませんでした。
毎回徐福関連は切り捨てられている……。
補陀落浄土にはこんなにも高まるのに……。
否しかし、手前は喪中だし……。



30分程度の待ち時間も耐えられないアリサマでしたので、新宮駅ロータリーにあった喫茶店で又々休憩です。
そんな訳で添付は喫茶店で飲んだクリームソーダとみどりやさんの晩御飯と初日の朝ごはん(駅弁)です。


食べ物に重きを置かないから、食べ物写真が物凄く少ないよ……←



そう云えば、2日間乗り倒したにも関わらず、ガソリン代は780円くらいでした。
……凄くないですか?
最近のエコカー、まじエコカーですね!






車を返してサヨナラ新宮。
電車に揺られて那智へ向かいます。
前回同様「スクールバスに迷い込んだのかな?」と思うほどに、学生さんしかいない電車でした。
見慣れない制服、可愛い←



到着後はコインロッカーの場所を確認し、いざ2日目のお宿へ。
2日目はホテル浦島さん。
格安プランなので部屋風呂無しの本館でしたが、いざ到着したらちゃんとお風呂はありました。
外国人のツアー客が沢山いらっしゃってた!
何故熊野に!
那智は中国の方が多かったのですが、そう云えばみどりやさん(本宮付近)には西洋の方が多かったです。
何故熊野に!?不思議だなー。








続きます。