話題:今年1年を振り返って思った事


と、云えば兎に角PTP。
PTPPTPと喧しい駆け込み需要(手前の)。

そんな今年を一文字で表すならば、迷わず「K」です。

これは愛して止まない熊野のKでもあります。
後藤慶のKで、カート・コベインのKでもあります。
何なら浅井健一のKでもあり、そんな事に氣付いた2017後半戦でした。

音楽以外ですとちょいちょい体調を崩し、その影響で盛大に車をぶつけましたね(笑)。
未だにそのまま放置されております。
男の勲章だよ、ティーダくん!←

人事異動に伴いうんこみたいな人が二人も來た為、職場では優秀な方にこそ全て皺寄せが向かってずたぼろな1年でもありました。
この件に関しては神仏の力が必要なので、喪が明け次第何とかしたい所存です。

とめこさんが都民に成ったり手前も引っ越したりきんぐさまはご懐妊したりと、隊員にも色々動きがありました。
でもマァこれはいいや←


えむぶろさんでもサブを作成し、そのお陰か?新しい交流もさせていただきました。
有り難う御座います。
後半戦はPTP愛と「ちょっと未経験の回転をやってみよう氣分」が重なり、過去に類を見ない更新速度で回ってもみました。



そんな訳で2017ももう御仕舞い。


本年も沢山の方にとてもお世話に成りました。
いつも有り難う御座います。
生きていると色々御座いますが、1秒の積み重ねで又生きてゆけたらいいですね。
もし宜しければ2018年も宜しくお願い致します。
生きているならば!!(唐突に重い!)




ではでは!










大晦日は煩悩まみれにラーメンとハーゲンダッツを食べました。
珈琲も飲みました。
お金を下ろし忘れて、現在お財布に63円しか入っていない、そんな大晦日です\(^o^)/