手前のアヤエイジアことPaymoneyTomyPainですが、愛が膨らみすぎて年始からメンバーのTwitterをぶくましております。
何故ぶくまかと云うと、手前は呟きをしていないからです←
そんな中、先日パブロ先生の呟きを開いてみたらこんな記事を見付けました。



プロのレコーディングエンジニアに有名バンドの音源は本当に”いい音”なのか聞いてもらった。 - BASEMENT-TIMES basement-times.com



手前は音楽に関してはずぶのど素人で右も左も解りませぬ。
そんな手前が眼を通して思ったことが

「只々、薄ら寒くてキモチワルイやり取りだなぁ……( ´∀`)」

でした。
答えている人も大概ですが、インタビュアーが酷過ぎませんかこれ(笑)。
こんなん友人と飲みの席ですべき話で、ネットに流すことでは無いよ。
記事にするなんてもっての他だよ、言い分以前にクオリティがだよ( ノ・∇・)ノウォーイ
と、呑氣に思っていたのです……が!!



先程パブロ先生の呟きを開いたら、パブロ先生がめっちゃ怒ってらした。
矢張り我慢出來無かったようで怒ってらした。



mobile.twitter.com




こんなことを思わせ云わせるなんて赦さぬ。
Twitter辞めようかなとか思わせるのまじ赦さぬ。(豹変)
手前の好きな方の誇りに唾吐く輩は漏れ無く不幸な出來事に巻き込まれろ(過激派)。
愛車盛大に当て逃げされたり現金おろしたばかりで膨らんだ財布を落としたりパートナーに理不尽にキレられたりしろ(庶民派)。







話題:音楽全般












パブロ先生がつぶやいたー辞めたら、残りの人生で最低5回は骨折しろイ( ・∇・)