昨日の!


・パーカー:UNIQLO

・Tシャツ:glamb

・サルエルデニム:mercibeaucoup,

・靴:下駄

・ネックレス:ninemicrophones

・指輪:vivienneとイニシャル

・鞄:プープレのミニトートとQ-pot.のムック付録トートの二刀流




因みに珈琲は3杯目に突入致しました。
久し振りに履いた下駄がカラコロ喧しいです。




・うなうなぐずりながら、最低限のシヲリ原稿はあげました。チェックリストとメモ&ダイアリーだけですが。
トーンを買って何とかしてしまうか、ちまちま線を引くかの仕上げは又後日。

・暑くて諸々頑張れない。

・毎晩冷房をかけっぱなしで寝ているのに、暑くて目覚めた昨晩。しかも2回。
愈々オカシイのは手前の身体だと思う。

・でも暑くて頑張れないから扇風機もつけた。

・何となくPTPを口遊んでいた心算がはいどさんの曲だった。氣付いて吃驚。
パブロ先生に侵食されている。

・そんなパブロ先生は今夏オラついていくらしい。オラパブサマー2018。
語呂がいい。オラパブサマー2018。

・手前もサングラスがほしい。眼が痛い。

・その前に眼鏡も新調したい。

・ので、数年振りにJINSさんに立ち寄る。

・次回買うなら眼鏡もメンズにしようと誓う。
顔でかいから大丈夫!
メンズのほうがしっくり來る!(残念)

・そんな手前の身長は158センチ、どんまい。

・夢の中で焼き肉に行ったのに、食べ損ねた。がっでむ。独り焼き肉の予算を調べ始める2018。

・でも暑くて頑張れない氣がする。

・そんな本日は頭がかち割れそうに痛い。とても痛い。でも年中頭は痛いので、もういい加減慣れたい。

・全部暑いのがいけないと思います。

・最高氣温36度に「涼しくなった!」とホッとしたした自分を殴りたい。

・全然涼しくない。

・太陽に調教されるところだった、危ない。

・夏は滅べ。

・でも本日のひるおびで関西のほうが湿度とか大変そうなので本当に心が痛む。

・ばるす。

・いつもご来訪に拍手、コメントミニメと有り難う御座います!!!!
暑い中、暑苦しく「!」を多用してしまう程嬉しいです!!!!!

・↑とても嬉しいのに何だが見た目が「キレてますか?」に映る不思議。

・キレてないですよ。

・本当に有り難う御座います。

・夏が亡べばいいのに、とがんばって呪っておきますね。

・ではでは。