・何とかこすぷれ準備中のツーショットを撮りたかったのですが、圧倒的な自撮りの下手さで撃沈しました。

・常に手が震えがちだから仕方無い(おじいちゃんちゃん)

・バンド少女から音タコ観たい!観に行きましょう!と云われていますが、ふわっと流しているナニサマ初老です。
映画は一人で観たい派なんだ……しかもよりによって三木作品じゃまいか。

・でも映画館では観たい。爆音は劇場音響で聴きたい。
スクリーンでけんけんも観たいですし(あれ?ぱぶろ先生は?)。

・晩御飯を食べながら着るべき服の迷走を相談し合う組!ですが、毎度何の解決もしません←

・服と云えば少し前に、BLEACHのいちごと別作品のキャラクターで
「同じような服装なのにこうも違う」
と比較画像が作られていたのをご存知でせうか?
手前、あれはサイジング以前に
「ラグランスリーブでVネック(に見える)って見たこと無いけど存在するのか問題」
が氣に成って氣に成って、脳内でいけめん外国人モデルにVネックラグランスリーブを着せてみたのですが、それすらヤバいダサさだったのでそもそもがVネックのラグランスリーブがダサいんじゃないかと結論が出た次第です\(^o^)/
でもそんな事誰も云ってなかったから、世間ではVネック+ラグランスリーブが普通だったら本当にごめんなさい(;▽;)ノハハハハハ……
あとごめんなさいついでに「生地感」も追加でお願いします(;▽;)ノ←

・ネックレスチェーンをやほーさんで探してみたら、2000〜3000円くらいのも売っていて一安心です。
とは云えトップとの色味やらチェーン幅の相性があるので、明日辺りふらふら探しに出てみようかなぁと思案中。
面倒になったらポチればええんや、と思うと氣も楽ですよね。本当に便利な21世紀。






話題:ひとりごと