お昼ごはんは久々の天一!!




健康診断が早く終わり過ぎて、プレゼントを買うにもお店が空いていなかった哀しみ。
ベッカーズで珈琲(左上)を飲みつつ時間を潰し、いざルミネへ!!


今年はSABON縛りにしようと思いつつ、時間が阿呆程有るのでてくてく散歩です。


・SABONを見る→大体の見当をつける。

・意味無くSTAR JEWELRYとageteとeteを見る→装飾品は自分で(しかもプレゼント予算よりも大分イイモノを)買っている方なので元よりひやかし。

・今年も温もりを届けようかとじぇらぴけを見る→今年はピンと來ない。

・腕時計を見る→ピンと來ない。

・鞄→否、予算予算予算!!


そんな感じでふらふらふらふら。
しかしふと立ち寄ったところで、ナルエーのとても可愛いパジャマを発見!!
「アイスクリーム柄!!可愛い!!!これにする!!!」
と意氣揚々挑んだのですが、よくみたらサイズが「M〜L」でした。えぇ、全て。
プレゼントを贈る彼女は147pしかありません。
「いけんじゃね?……否、でも、」
と悶々とした結果、店員さんに相談してみました。その際のリアクションがこちらです。


「あ……うーん……その身長だと……うーん……。裾が絞まっていれば……何とか……でも……うーーーーん……」


はい、絶対止めたほうがいいやつー\(^o^)/
身長伸ばせよ馬鹿ぁ!!(理不尽)
泣く泣く諦めてラーメンを食べました。
ラーメンは美味しかったです。天一だいすき。(現実逃避かな??)



結局SABONに戻って購入致しました。
前回秋田の妖精さんへのプレゼントを選ぶ時に相談に乗ってくださった店員さんでした。
その時も思ったけどこの人好き〜(*´ω`*)
プレゼントは泡で出るボディソープとボディローション、ハンドクリームにしました!
保湿に特化!初老ですからね!←



そしてベッカーズに舞い戻り、大きいサイズの珈琲(右上)を飲みながらとめこ待ちです。
あと一時間くらいはかかるので、年表でも作りながら待ちます\(^o^)/




ではでは!