仕事前に前髪を切ろうと12:30に予約を入れたにも関わらず、正午のサイレン?で目覚めたけんこーです。
いつからこんな……起きられないコに……(愕然)。


15分で支度して飛び出したので、美容院は大丈夫でした。
無事?前髪ぱつーんに成って參りました。
……数ヵ月前には
「個人的にはこのくらいの軽さでさっくりしてた方が好きだけど……」
と、云って居た筈のお兄さんが、最近黙々とぱっつん処理して來るのは何故なのでしょうか。
希望なんて(無いから)伝えた試しも無いのに……。
それと美容師さんにせよキャッチの方にせよ、人の勤め先を「都内」、職業を「美容師」で話を進めるのはそう云うマニュアルでも有るのでしょうか?
都内勤めの美容師、は誉め言葉テンプレなのでしょうか?
少なくともこんなに拗らせた感満載のもっさりでぶに使っても違和感しか無いから、人は選んだほうがいいと思いました(作文)。






***






昨晩やっとこ友人への手紙を書き終えたのに、まるっとプレゼントを忘れて発送出來無かった阿呆です。
駄菓子菓子、そんな途方に暮れている最中、当の本人から久し振りにメィルが。


タイトル:そういえば
本文:私今日子供産んだわ



…………!?



………………!?!?






退院は3日らしいので、発送しなくて良かったです(ぽじてぃぶ)!
梱包はしてしまったので、プレゼントも手紙もけーわい極まりないのですが←
取り敢え不アレです、出産祝いを追加購入して追加発送せねばですね!
tsumoriのタオルを!tsumoriのタオルを我に!←





しかしそうか……昨年は妊娠して居たのか……。
無事ご出産で良かったです。
とめこさんと並んで「母親」のイメイヂが無い彼女でしたからちょっと吃驚ですが、おめでとう御座います。
手前が敬愛して止まない、美しい言葉を綴る彼女ですから「一句の日」で覚えることにしました。


MSさまと云い幼馴染みと云い、手前の周りが急に出産フィーバーです。
なんでしょう、取り敢え不おめでたいですね!







映画感想を追記しようと思いましたが、今回はこの辺で。
ではでは(明日は雪だぞ!)。







話題:ひとりごと