今晩和、GWを待たずしてぱんいち生活がスタートして居るけんこーです。
今からこれで、夏を如何乗り切るのか……!




サテ、氣を抜くと久し振りに成ってしまう最近ですが、皆さま如何お過ごしですか。
手前は忙殺……されて居る訳では断じて無く、中途覚醒さまさまで夢現の境が曖の昧な毎日で御座います。
眠りが浅いので、楽しい夢が沢山視られることだけが救いです(笑)。




本日は仕事前に映画館へゆきチケを購入する予定でしたが、上記理由によりぐずぐずと起きられず……。
休憩時間を利用し、買い出しに來てみました。
明日は仕事後にとめこさんと寄生獣鑑賞です\(^o^)/
楽しみ\(^o^)/



因みに前回は待ち時間に小一時間散歩をしたところ、何だか全てが如何でも良くなり見送りました。
結果、さよならソロモンの偽証であります。
……忘れなかったらDVDを借りよう(全く惹かれないですが、監督が好きなので)。


幾つか観たい映画は有るのですが、何本観られるのか。
取り敢え不、母親が
「ミギーミギー」
と煩いので、寄生獣は2回目確定ですが……。
北野武最新作のジジィ映画くらいは劇場で観たいなぁと思って居ります♪ヽ(´▽`)/






最後に成りましたが、更新の無い間にも拍手ぱちぱち有難う御座います!
形に表せては居りませぬが、大変々々励みに成ります。
御縁が有ったら又、是非。





ではでは。










話題:観たい映画 気になる映画