スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/13(・犬猿出演者)のにっき。く176

□火曜サプライズ【公式】
今日は放送お休み
来週2/13(火)よる7時
▼西荻窪アポなしグルメ旅
窪田正孝さん・ニッチェ江上敬子さんが登場
▼隠れ家で待つ怪しい女
みちょぱ(池田美優)さんのお悩みは
★BTS (防弾少年団)の
J-HOPEさん、JIMINさん生出演
藤井武美さんも来てくれるよ
見てね
#火曜サプライズ

(2/5付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す

9米津玄師『BOOTLEG』

(2/5付+2/6付・公式Instagram(インスタ)にて!!)のにっき。すた13 おな31 た134

□2/5付『西郷どん』公式Instagram(インスタ)より、まわし姿の鈴木亮平 君&高橋光臣 サンら★


■2/6付『わろてんか』公式Instagram(インスタ)より、<キース★カメラ>企画で謎のポーズを取る大野拓朗 君&成田凌 君ら+ビフテキを食べる高橋一生 サン&葵わかなサン☆

井ノ原快彦&有働由美子アナ『あさイチ』3月末卒業へ NHKが正式発表

NHKは2/6、朝の情報番組『あさイチ』の司会を務めるV6・井ノ原快彦と有働由美子アナウンサーが、3月いっぱいで卒業することを正式に発表した。なお、後任については決まり次第発表する。

同番組は2010年にスタート。井ノ原サンと有働アナは番組の顔として、くらしに役立つ情報、さわやかな映像や感動、生活の不安解消など、朝の番組らしいさまざまなテーマを8年間にわたって伝え続けてきた。

卒業について同局は「有働アナウンサーについては、このタイミングで卒業し、新しいステージに挑戦してもらいたいと考えました」と説明。井ノ原においては「有働アナが番組を離れるのであれば2人そろって卒業という形を取りたいという思いを受け、卒業することになりました」と明かし「今後とも2人を応援していただけると幸いです」と伝えた。

また、井ノ原サンは書面を通じて「有働さんをはじめとした『あさイチ』の仲間たち、そして愛のある視聴者の皆さまにここまで育てていただきました。心から感謝しております」とし「この先『あさイチ』がさらにパワーアップしていくことを願いつつ、視聴者の皆さまとともに見守っていきたいと思います」とメッセージ。

有働アナも「『あさイチ』を視てくださっている皆様。本当に本当に毎日支えてくださって、ありがとうございます」と感謝の言葉とともに「来年度に最高の形でバトンタッチできるよう、イノッチと共に最後まで全力で向き合っていきます」と、誓った。


以下、2人のコメント全文

▽井ノ原快彦
今年の3月末に『あさイチ』を卒業させていただくことになりました。
有働さんをはじめとした『あさイチ』の仲間たち、そして愛のある視聴者の皆さまにここまで育てていただきました。心から感謝しております。
この先、『あさイチ』がさらにパワーアップしていくことを願いつつ、視聴者の皆さまとともに見守っていきたいと思います。4月からの『あさイチ』もどうぞよろしくお願いいたします。

▽有働由美子アナ
「あさイチ」を視てくださっている皆さま。本当に本当に毎日支えてくださって、ありがとうございます。私の大好きな「あさイチ」を来年度に最高の形でバトンタッチできるよう、イノッチと共に最後まで全力で向き合っていきます。



私は今の話では仕事行く前に少しだけ観る『あさイチ』にいつも元気を貰っていました…噂通りお二人共なんで寂しいです……ヤナギーはどうなるのかな(ToT)?

3/21のにっき。か78

◆3/21
勝地涼
⇒【ともだちのおとうと第一回公演『宇宙船ドリーム号』】
DVD¥5400

▽特典映像
●ミニミニトークショー(10分)
●メイキング(約10分)
●対談(勝地涼・笠原秀幸 約15分)
●ボーナストラック「ホップ!ステップ!宇宙!」



ポケとるの今日の更新少ないみたいですね。ポケとると言えば、進めるのあぐねてたメインを一挙解放出来る様になったのがありがたい(T_T)

この間そのステージボスのを倒したと思ったら、メガ進化前と戦ってて、それに気付くまで「何故報酬貰えないんだ!?」とうろたえてしまったよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー