スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(2/20付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す

8菅田将暉『さよならエレジー』

(2/20付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。ふ す

13古川雄大『F coat』

23米津玄師『BOOTLEG』

(2/21付・公式Instagram(インスタ)にて!!)のにっき。す314

■2/21付『西郷どん』公式Instagram(インスタ)より、笑顔の吉之助(鈴木亮平)&満佐☆

2/20より放映中のにっき。す388

俳優・菅田将暉が出演する『大人のファンタ ピーチ』の新テレビCM<大人のファンタ ピーチ 桃子に夢中>篇が、2/20(火)から全国放映される。

本テレビCMは“ファンタ宣伝部長”を務める菅田君が、遼河はるひ演じる大人の女性“桃子”に恋し、大人の雰囲気あふれるバーで真剣に告白するも、振られて涙するというストーリー。

今回のCM撮影では、遼河サンの“被り物”を巡って、同CMが初共演となった菅田君と遼河サンが終始仲良く談笑する姿が見られたのだそう。

CM撮影当日、菅田君は大人な雰囲気あふれる黒ネクタイに黒のシックなスーツ姿で格好良く登場。一方の遼河サンは、大人の女性らしいパステルピンクのワンピースをさっそうと着こなした。

そして何よりインパクト大なのが、遼河サンの頭にある大きな桃。今回、遼河サンは『大人のファンタ ピーチ』にちなみ、約2kgの桃のかぶり物を身にまとい、桃子を演じた。

遼河は宝塚時代にさまざまなかつらを着けた経験はあるとのことだが、被り物は今回のCMが人生で初めてだという。

菅田君と遼河サンは顔を合わせると、菅田君は被り物に興味津々!遼河サンに「暑くないですか?」と声をかけ、テスト用の被り物を見つけると「(僕も)被りたいな!2人で被ってみたらどうだろう」とおどけた様子に、遼河や撮影スタッフも思わず笑顔になる場面も。

遼河サンと共演した感想を、菅田君は「遼河さんとは、これまでに共演したことがなく、今回の『大人のファンタ ピーチ』のCM撮影で初めてご一緒させていただきました。CM撮影の合間に一緒にいろいろお話しまして、まさしく『大人のファンタ ピーチ』にふさわしい、すてきな大人の女性だと思いました」と振り返った。

また、“大人の男性”についてのイメージは「イメージする『大人の男性』はいろいろとあるのですが、感情をコントロールできる、相手の話を聞ける、一歩引いて全体をふかんで見ることができる、ちゃんと感謝できる、こういった内面を持つ男性は大人だなと感じます。容姿的なところで言えば、髭が生えている人ですかね(笑)」とおちゃめに語った。

反対に“大人の女性”については「やはり、品のある女性は『大人な女性』のイメージですね。他には、所作が美しい女性や、母性のある女性は大人だなと感じます」と表現した。

一方、遼河サンは撮影を振り返り「何と言っても桃の被り物の重さが印象に残ります。宝塚で被るかつらよりもとても重くて、撮影の合間はずっと頭を押さえていました(笑)。あまりに重かったので撮影の合間は着脱を繰り返していたのですが、途中から装着するのが早くなってきたことに喜んでいました。

洋服や被り物も『大人のファンタ ピーチ』らしいパステルピンクの衣装でかわいかったので、かなりインパクトのある画になったかと思います」と自信を見せる。

そして、役の上とはいえ菅田を“振った”ことについては「セリフでは『まだまだコドモね』と言いましたが、菅田さんは20代とは思えないくらい中身が大人で、本当にドキドキしました。だから、より『振り返らないわよ』みたいなツンとした感じを出すことを心掛けました。

菅田さんに甘いセリフを言われたら、桃を被った姿でもやっぱりうれしかったです。桃の被り物をした特権です(笑)」と笑顔で振り返った。

(4/1よりスタート+4/2よりスタート+4/9よりスタート・再放送)のにっき。たまはいたかな たあ あ280

■NHKドラマ
【再放送速報】大河ドラマ「軍師官兵衛」を、BSプレミアムで4月1日(日)より再放送いたします。
www.nhk.or.jp
#NHK #再放送 #軍師官兵衛


□amass
NHK連続テレビ小説『カーネーション』が4月9日(月)よりNHK総合で再放送決定。1日に2回ずつ放送。またNHK連続テレビ小説『マッサン』が4月2日(月)よりNHK BSプレミアムで再放送されるこも決定しています amass.jp
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー