スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(12/7付・公式Instagram(インスタ)にて!!)のにっき。え158

□12/7付『西郷どん』公式Instagram(インスタ)より、伊藤内閣、誕生!?伊藤さぁ、大隈さぁ、大木さぁ、クランクアップ!に利通(瑛太)★

12/8より販売開始!!のにっき。は40

■12/8より萩原利久出演『あの日のオルガヲ』の前売券販売開始!!前売券特典は、 <読みものミニ冊子>です☆

『ユーリ!!! on ICE』、超豪華プレミア特典付き一挙劇場上映が決定

完全新作劇場版の公開を控える【ユーリ!!! on ICE】だが、その記念企画として2019年1/18(金)より全国39館にて【ユーリ!!! on ICE】TVシリーズ一挙劇場上映の実施が決定した。

2016年10月から放送された全12話を毎週4話づつ3週にかけて期間限定で上映。TVシリーズで描かれたグランプリシリーズの物語がノーカットで大スクリーンに蘇る。さらに上映内では、2019年に公開予定の完全新作劇場版『ユーリ!!! on ICE 劇場版 : ICE ADOLESCENCE (アイス アドレセンス)』特報を限定先行解禁。完全新作劇場版は今年2018年7月にティザービジュアル・スペシャルムービーが公開されて以降、その内容をトップシークレットとして制作が進められてきたが、本作の新情報がついに明かされる。

さらに、描き下ろしイラストを使用した前売ムビチケの発売、週替わり来場者特典の配布も決定した。今回の一挙劇場上映のためにキャラクターデザイン・平松禎史氏が描き下ろした本イラストには作品の軸となる3人のフィギュアスケーターが登場。唯一無二のステップを武器にするもプレッシャーに弱く肝心な場面で自滅してしまう日本のフィギュアスケート特別強化選手「勝生勇利 (cv. 豊永利行)」、世界選手権5連覇のリビングレジェンドで勇利のコーチに名乗りを上げるロシアの「ヴィクトル・ニキフォロフ (cv. 諏訪部順一)」、ジュニアタイトルを総なめにしたロシアの次世代スケーター「ユーリ・プリセツキー (cv. 内山昂輝)」3人の凛々しい表情は、試合に挑む直前のバックヤードでのワンシーンを想起させる。

前売ムビチケは3枚セット・数量限定にて本日12/7(金)より各上映劇場、インターネットで発売開始。週替わり来場者特典の詳細は後日発表予定となっている。各詳細は特設サイトにて。

アニメ『フルーツバスケット』PV公開 透役・石見舞菜香の声にネット上「ぴったり」「透明感やばい」

2001年以来約18年ぶりにテレビアニメが放送される『フルーツバスケット』の特報PVが12/6、公開された。本田透役の声優・石見舞菜香がナレーションを担当し、作品の世界観を表現。あわせて透・由希・夾・紫呉のキャラクター設定画も公開となった。

同作は、唯一の家族だった母親を亡くして一人テント暮らしをしていた女子高生・本田透が、あることがきっかけで、同級生・草摩由希が暮らす同じ一族の草摩紫呉の家に居候することに。居候初日に透は、代々十二支の物の怪(もののけ)憑きで、異性に抱きつかれると憑かれた獣に変身してしまう体質だという草摩一族の秘密を知ってしまう。ちょっと複雑な事情を抱えた高校生たちの日常にスポットを当てた、ほのぼのストーリー。

公開されたPVは、動く透・由希・夾・紫呉が初公開。十二支の昔話、透が住むことになる草摩の家、そして草摩家の由希、夾、紫呉との出会い。これから始まる同作が今後どうなっていくのか期待が高まる。

また、透、由希、夾、紫呉のキャラクター設定画も公開。“十二支の物の怪憑き"である草摩家の動物に変身してしまう姿も初公開となった。

アニメは過去に2001年7月から12月までテレビ東京などで全26話を放送。当時は原作が完結していないためコミックス第5巻までの全話と8巻までの一部を放送し、アニメ版独自の結末となっていた。11月に全編テレビアニメ化されることと同時にキャスト&スタッフを一新すると発表しており、ネット上では「どんな声になるのか気になる」と新キャストの声に注目が集まっていた。

そしてPVで透役の石見の声を聞いたファンは「透くんぴったりやね~」「透くんの声、全然合う!」「声の透明感やばい」などの声があがった。

(12/7解禁・出演者追加発表!!,2018年12/13放送)のにっき。し223 ふみ

藤原竜也の冠バラエティーに小栗旬が登場 溝端淳平とカレーパーティー
ーーーーーーーーーーーーー

テレビ東京・木ドラ25枠で放送中のドキュメントバラエティー『藤原竜也の二回道(セカンドウ)』(毎週木曜深1:00〜1:30※BSテレ東では毎週火曜深0:00)。次回(12/13放送)は、ゲストとして俳優の小栗旬が出演する。

2014年10月期、深夜のテレビ東京で、自身初の冠バラエティー番組[藤原竜也の一回道]が放送され、“ストイックでクール、好青年”というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した藤原竜也。放送から4年の歳月を経て、10月より本人待望の第2弾が放送中。

映画やドラマでは決して見られない藤原竜也の素顔に迫り、多忙なスケジュールの合間を縫って自身の冠番組にふさわしくさまざまな企画にチャレンジする姿はバラエティーでありながら、竜也君の生き方のドキュメントそのものだ。

12/6に放送された「#8」で、トラブルに見舞われつつも何とか「淳平カレー」を完成させた藤原竜也と溝端淳平。するとそこへ小栗旬が登場。バラエティー番組初共演となる3人。果たしてどんな会話が繰り広げられるのか?そして新たなサプライズも発生し、カレーパーティーは怒とうの展開へ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー