スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(8/8・弱虫ペダル出演者)のにっき。い?

◇8/8
永瀬廉
⇒【嵐にしやがれ】



NHK-BSプレミアムの来月の映画枠、先月だけたまたまだったのかなぁ-と思ってましたが、今月に入って今回も1日に載らず。確か前も10日前後で半分ようやく判明したはず!?映画の裏側の事は分かりませんが、膨大な数の映画の中から、ラインナップを絞るのは難しいんだろうな…と思いました。とりあえず今月も気長に待ちます。


後このBLOGは皆声という所から来て頂いてる場合が多いみたいで。今日初めて皆声を観てみました。私のBLOG名で検索すると記事が引っ掛かり、読まれている数の順位がふってあるので、どういうのがよく読まれている傾向なのかとか非常に勉強になりました!

私がBLOGというものを知った時には、全くなかった概念…凄く便利に進んでいるなぁと思いました。

後今は週1に30分弱位しか外出しない、今日この頃。前と違う、当たり前が当たり前じゃない、永遠なんてないんだと思う事もありますが、このBLOGに足を運んで下さる方の閲覧が、このBLOGを通して活力になってます!!

至らない点もあるし、情報の漏れもあったりするこのBLOGですが、これからも頑張って色々調べて載せていきたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

(8/1付・公式Instagram(インスタ)にて!!)のにっき。く325

□8/1付『エール』公式Instagram(インスタ)より、冒頭で裕一(窪田正孝)がハーモニカを演奏する印象的なシーン。裕一5枚とメイキング動画,裕一は福島を出て、自分の人生を歩む決断をしました。三郎はいつも裕一の幸せを願っています。裕一と三郎3枚,裕一は、音が待つ東京へ向かいました。ここから長い長い、2人の夫婦生活が始まります!裕一と音3枚★

(7/31付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。あほおますむ

29TBS系 金曜ドラマ『MIU404』オリジナル・サウンドトラック

(7/31付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。み

21三浦春馬『Fight for your heart』

(7/31付・デイリーデジタルシングルランキング)のにっき。み

三浦春馬『Night Diver』




今日又春馬君の夢を観ました。ごくせんの風間廉の格好で、髪に金メッシュが入ってなかったので、恐らく卒業式の頃の風間廉かと。私も学生時代に戻り、着た事も観た事もない制服を着て、一杯帰り道話してました。春馬君というよりは、喋り方が風間廉だったので、風間廉で夢に出て来てくれたかもしれません♪

昨日はBLOG書いてたりして、3時過ぎに寝落ち。今携帯の待ち受けは、色々迷って、ブラッディ・マンディの後に最初に観た(そして買った)ごくせんの風間廉をしていて、朝起きたら直前まで携帯触っていたのか、開いたまま、充電すらしないまま寝ていたので、尚更だったかもしれません!

昨日追悼サイトを開いた時に、すんなり入れたので、あれ?混み合ってないなと思ってましたが、繋がらなかった方もいたんですね。私はメッセージを送る際、最初間違えてメッセージ書かないまま送ろうとしたり、何回か書いたのがすぐ反応しなくて、「字数制限とかあるのかな…」と思って、何回かサイトを開いては閉じての繰り返しでしたし、書いた後30分〜1時間位開いた後も普通に入れたので、全く知りませんでした。

後今日ふと思い出した事。春馬君達が海盗セブンで福岡に番宣で来た時に、福岡に来たらよく飲みに行くとTVで言ってたお店に1回だけ行って食べて。今こういう世の中になる前からほとんど外食しませんし、前は食べてもうどんばかりだったので、当時外食で食べたもので1番高い料理でした。(恐らく今と比較しても1番高かったかも)

しかし1回しか結局行かなかったからか全くそのお店の名前すら覚えていなかった位記憶から忘れていて、今もそのお店があるのかすら分からない…

もし検索で名前が出て来るのであれば、あの当時はPC触ってなかったですし、調べてみたいなっ思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー