スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(8/13付・公式Instagram(インスタ)にて!!)のにっき。くな66 くなや67 な139 く335

□8/13付『エール』公式Instagram(インスタ)より、第9週 <東京恋物語>から裕一(窪田正孝)&鉄男(中村蒼)&音1枚,裕一と鉄男と久志(山崎育三郎)1枚,鉄男ら1枚,裕一と音ら1枚,裕一1枚★

(8/21・初日舞台挨拶生中継)のにっき。すさ9

■東宝映画情報
1/
8月21日(金) 公開
映画『#糸』
初日舞台挨拶〈生中継〉決定

8/21(金) 18:30の回 上映開始前
無観客で行う舞台挨拶の様子を
全国の劇場へ“生中継”します
登壇者 (予定)
#菅田将暉
#小松菜奈
#斎藤工
#榮倉奈々
詳しくはこちら▼
info.toho.co.jp
t.co
2【『#糸』生中継付き上映回/チケット販売について】
販売日時
本日 8/13 (木) 24:00〜
各劇場HPにて、順次販売開始予定です
※チケット販売開始日は劇場によって異なります。ご鑑賞予定の劇場へお問い合わせの上、ご購入くださいませ。
生中継実施予定劇場はこちら▼
info.toho.co.jp

8/15のにっき。すな

菅田将暉、米津&あいみょんら“同世代”から刺激 中村倫也のメッセージに苦笑い?
ーーーーーーーーーーーーー

俳優の菅田将暉が、8/15放送のMBS手をTBS系トーク番組『サワコの朝』に出演。デビュー当時からの秘話、米津玄師、あいみょんといった刺激を受ける同世代との交流を語る。

2009年、菅田君は[仮面ライダーW]にシリーズ最年少の16歳で主演に抜てきされ、俳優デビュー。その後、数々の話題作に出演すると、その高い演技力で人々を作品の世界へと引き込み、瞬く間にトップ俳優の階段を駆け上がった。時に、年間9本もの映画に出演するなど、絶大な人気を誇る菅田君だが、俳優だけにとどまらず、さらにミュージシャンとしても才能を発揮。昨年はNHK[紅白歌合戦]に出場するなど、マルチな分野で活躍を見せている。

そんな菅田君が「実力もなければ経験もない、普通の高校生だった」とデビュー当時を振り返り「初めての作品が“仮面ライダー”で、お芝居をしたことがなかった。監督に『明日からの君たち次第で、この長い歴史が終わるかもしれません』っていきなり仮面ライダーの歴史を背負わされて…」と切り出すと、同作出身の俳優がその後も活躍できる理由を語る。

一方で、元々は数学の先生になりたかったという菅田君は、勉強が好きだった少年時代のエピソードをはじめ、米津サンやあいみょんサンなど、一番刺激を受けるという同世代のアーティストやクリエーターたちとの貴重な出会いについても熱弁。さらに、同じ事務所の先輩・中村倫也からは、菅田も思わず苦笑いのメッセージが寄せられる。

(8/12付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。み

28三浦春馬『Fight for your heart』

(8/12付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。す くなふかか

23米津玄師『BOOTLEG』

25あなたが選んだ古関メロディーベスト30



久々に野崎くん更新感想を。今回も爆笑でした!!!毎回ハードル上がって行くのに、それを軽々と超えていくいづみ先生は本当に凄い(◎o◎)

今日更新されたばかりなので多くは語りませんが、今回は堀ちゃん先輩とみこりんがメインでしたね〜2人の絡みは久々に観ましたが、余り物事にほとんど動じない堀ちゃん先輩を動揺させたみこりんも凄い…お互い肝心な部分は守られましたが(笑)

野崎くん12巻が発売中ですが、私は他の商品と一緒に頼んでいる為、まだ読めません。が、楽しみは取っておきますw

後有言実行になるか分かりませんが、来年は本を買う数を減らそうかと。小学生から集めてますし、流石に増えすぎました…私は本に限らず、ほとんど買ったものは捨てたり、売ったりしないので…

ここ2ヵ月近く書店にも遠くて行ってません。なので、好きそうな本を発見する機会はほぼ無くなりましたし、新刊買ったとしても続巻か前から買っていた漫画家さんの作品ですし…

電子書籍に完全に移行?とはならないですね。私は紙を触る感触や、手元に残す事が前から好きなので…電子書籍も野崎くんの存在を知ってから、電子書籍なるものを知って読み始めた位なので、ほとんど手を出した事がないです。

まあ私の問題なので、私自身でしか解決出来ないですけど(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー