2009/07/13 21:36 [Mon] ※2
誰もが予想外

話題:萌えるモノ
まさかまさかの二日連続同じお題を書く。
こんなアホなことをしている人を私は見たことも聞いたこともございませぬが、昨日、書き忘れていたので書かせて下さい。

「しましまニーソ」というのは、やはり少数派なんでしょうかね。
絶対数が少ないです。
ゴスロリファッションであってもしましニーソは少ないようです。
しかし!
これは譲れません!
この萌えるものについては妥協できません!
さて、ここで新たな提唱なんですが、しましまニーソっていうのはゴスロリだけの特権というワケではなく、しましまニーソはパンキッシュにも合うのです!
私はゴスロリファッションも好きですが、パンキッシュファッションも大好きです。
ここで言わせてもらいたいのが、しましまニーソが持ちうる「性格」についてです。
単色ニーソであれば「統一」とか「一般的」、「清楚」という性格があります。
網タイツであれば「ワイルド」「パンキッシュ」という性格です。
しかし、しましまニーソの性格というのは「清楚」「パンキッシュ「かわいい」という反するようでいて隣接するような性格を持ち合わせているのです!
そして更に言わせてもらいますが、しましまニーソはゴスロリ系に属しますが、決して少女に穿かせてはいけないのです!
ちゃんと歳を重ねている人が穿くからこそ美しさはくっきり芸術の域に達するのです!




*top#

-エムブロ-