2010.11.23 00:03 [Tue]
ツンデレの活用法



これはこの描き途中の絵の逸話なんですが…まぁ、師弟と言ったら私の中ではギャグor下ネタしかない
話題:萌えるシチュエーション
これは私の脳内のマーカーちゃんのツンデレでいうデレの部分です。いや違うんだ、これは遠回しにモーションをかけているんだ!
また御法度な話だな!しょうがないよ、ガンマ団No.2だって人様に見せられないような秘蔵の雑誌くらい持ってますよ!ガンマ団女いないから。それにマーカーちゃんだってれっきとした成人男性だから。いちいち同僚の相手ばっかりしてませんよ
というわけで、怒り上戸のマーカーちゃんが大変失礼な酔い方をする妄想。弟子の苦労は絶えません

「このクソ女…やる気あるのか!こんなので私が満足するとでも…私は久しぶりの休暇で疲れてるんだ、満足させんか!このっ!」
「な、何言うてはるんでっかお師匠は…んなぁああああっ!!そっ、それは…しかも涎でヨレヨレにぃい!」
「ん…?ああ帰ったのか」
「へぇ、やなくて!ちょっ、それわての夜のオカズ…しかもわてのどてらちゃっかりきはってもう!!」
「ああ…どうりでイカ臭いわけだな!あと言っておくが、最初からヨレヨレだったぞ。フン、こんなもので満たされるとはまだまだガキだな」
「お師匠はんの親父ーっっ!!!デリカシーなさすぎどすっ!もうしかも何本空けたんどすか、冷蔵庫空っぽやんか!」
「何ィ?文句があるなら私を喜ばせんかこの雌犬が!」
「やめー!!頼むからオカズと会話せんでおくれやすぅうう!!!」

まぁ、どうせこのあとお弟子さんに美味しく今晩のディナーとしていただかれる訳なんですけれども。
苦労人言葉責め年下×世間知らず女王様って大変おいしい。
親父な師匠もとても愛しいですウフフ




COMMENT(0)

NextBack
TOP


-エムブロ-