ここ2日で私のストレスメーターが限界値に達したのだろうか...
お腹の調子が悪い(´;ω;`)
胃がムカムカしてご飯があんまり食べれない...。


だろうか...って言ったけど達したんやろうね(笑)
火曜日に、もう無理!!!!!って思って その日の夜から調子悪いけん。

もう最近 先生姉(以下姉)からの当たりがキツくて。
何聞いても基本的に 喧嘩腰か冷たい返答で。
もー話しかける気失せるよね(笑)
昼休みも私は残ってご飯食べるけんってみんな帰った後も
仕事押し付けられてご飯食べるの遅くなるし...。
ただでさえ 私は昼休み短いのに仕事残されたら余計短くなる。。

そう、火曜日。何で私だけこんな感じなんやろ...
ってすごい惨めな気持ちになって 何かすごい泣きそうになって
心臓とかその辺?が ぎゅーーーーってなって とにかくツラかった...。
何でここまで私は嫌われとんやろって。何年働いてもこんなもんかって。
こんな監獄みたいな地獄みたいな職場で働かないかんなんかなって。
もう 私辞めてええかな?もう自分の好きな人らと働いたらえんやない?
嫌われとる私はもうおらんくてもええかな?


考えれば考えるだけでも気分悪くなって、絶対自分暗いやろーな。
暗いオーラ纏っとるけん姉さんからの当たりは余計キツい。
でもパートさんとか新人ちゃんには優しい。惨めな気持ちになる。
無理して笑ったり話しに入っていくのがめんどくさくなって
傍から見たら完全に1人ぼっちかな(笑)


明日は姉さん子どもの卒業式でお休みやけん
ちょっとは気楽に仕事出来るかな...。
もう しんどいな〜。



話題:ストレス