点と線


2010年10月29日(Fri) 22時22分

漫画ラッシュ!

おでんセールが終わったので、早く帰れました。
こんばんは、あゆみです。



給料日の新刊ラッシュですねー。
っていうか、でしたね(過去形)

給料一万で苦しいどころじゃないですが、はちゅねBと荒川@@と昨日何食べた?Cは買っときました。

はちゅね以外はあゆみ家全員読むので母親とあゆみとで一冊ずつ分担して購入。弟君は割愛。



以下、荒川と昨日何食?(略仕方が分からん)のネタバレのような感想。






荒川


あれですね。
工房のときのカオスさが滲み出、すぎです。
一瞬、あれ荒川ってこんなテイストだったっけ?と頭を捻るよう。
テトリスのくだりでいつもの荒川だと安心できましたが。

島崎さん遂にヤンデレコースに突入しましたか。
黒髪ロングのヤンデレはビジュアル的にホラー効果が高い(当あゆみ比)ので構えてましたが、ただのヤンデレにはなりませんでしたね。
1番現実に近い恋愛(不倫であっても)をするかなーと思ってたのにヤンデレ、しかも介護オチとは………荒川だからしょうがない。
弟君と荒川について話してたら、
「帰ってきたTK=Eがところどころベジータに見える」
という意見が出ました。
いやWWWM字後退し過ぎだろWWWWW
な感じですが、新刊買った人は確認してみて下さい。

あとリクルートとP子以外の住民が後手にまわってはいけない気がする。



昨日なに食べた?

装丁いいですよねー。
これで値段が上がらないとは講談社やるじゃん!と思ったけど、ガンガンなんかのスクエニ思い出した。

今回はソッチ系の友人が出てきたことで「この人たちゲイなんだなー」と強く実感しましたね。
ラストでいい雰囲気(なぜか変換できる)だったので「うほっ!コレは来る!」とwktkしたあゆみを殴ってください。

今度コレを頼りにハンバーグ作ってみようと思います。
前に茄子の南蛮漬けを母親が作ってくれましたが、美味しくよばれました。






はちゅねはこれから読みますー。


comment 0

  
購読



帰る


-エムブロ-