スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インバスボディトリートメント

話題:購入品







メルサボン 
フローラルハーブ 
インバス ボディトリートメント 
洗い流すタイプ 


雑誌の付録で付いていて気に入ったので現品購入♪

夏はお風呂から出たあとボディクリームをぬるのがどうも面倒なのでこれはいい。

お風呂から出る前に濡れた肌にさっと塗って、流してから身体を拭くと、突っ張らずしっとり。

香りも強くなく使いやすいです。

インバスボディトリートメントってものは初なのだけど、なかなかいいね!

2プッシュぐらいで全身使えるのでコスパも良いし、ガンガン使おうと思います♪

朝ごはん

今日の朝ごはん




チキン南蛮と五穀米


朝から食べ過ぎーヽ(´ー`)ノ


さすがにチキン南蛮は半分も食べられなかったから残りはお昼。


レシピは
"shunkonのカフェごはん"
から。

この本はどれも簡単に美味しくできて好きー!


酵素ダイエット


話題:ダイエット


話題の酵素ダイエット。

要するに断食して痩せるというものらしい。

代謝落ちるし良くないだろ!
と、今までする気ゼロだったのだけど、食欲が抑えられるというのは魅力的。

今、



これを買おうか悩み中ー!

うかうかしてると夏が!薄着の季節が来てしまう!!

美白系ボディケア


美白中心のボディケアに移行中。







ニベア 薬用ホワイトニングリペア UVボディミルク(150mL)

昼間は主にコレ。
日焼け止め&保湿効果もあり、べたつかず乾燥せず白浮きしないというすぐれもの。
去年の秋ころから3本消費し、4本目突入の鉄板アイテムです。







ニベアボディ 薬用ホワイトニングリペア ボディジェル 150ml

夜はコレ。
特徴はないけれど、なんとなく使ってる。
美白系のボディミルクって高いから、これは助かるっ。
ガンガン使わないと効果ない気がして。






レバンテ リッツ ボディミルク ホワイトモイスチャー (ホワイトブルームの香り) 250ml

これは雑誌で取り上げられているのを見て気になって最近買ったもの。
いいかほり!
まだ使っていないのだけれど楽しみ♪


ぶっちゃけ今まで冬しかボディケアしていなかった、というか美白ケアはしていなかったので全然知らないっていう。

今年の夏、あれこれジプシーしていいものに出会えるといいな。

豆乳で女子力あぷ!




紀文の豆乳大好き♪
スーパーで88円!
たまに78円になると買いだめしちゃう!


写っているものが最近のお気に入り。

どれも美味しい!

ラムネはヨーグルトラッシーっぽい味なのよ。



DHCのは今回初めて見かけて買ってみたのだけれど、これも紀文に似て美味しい

98円でコラーゲンやら食物繊維やらが摂れるのであれば嬉しい限り。




まとめ速報的な記事で、女子デイ10日〜14日前からなる直前まで豆乳を飲むと女子デイ中の不定愁訴が軽くなると訊いて、数ヶ月前から実践しているのですが

・肌荒れ(ニキビ)しにくい
・イライラの軽減
・過食しなくなった

と、どれも若干の変化だけど良いことあったので続けていこうと思う\(^^)/

美味しい豆乳だと、毎日飲むのが楽しみです!






話題:美容
前の記事へ 次の記事へ