スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月のお小遣いサイト結果


今月はお盆休みにパソコンをいじらなかったのもあり1000円でしたー




マクロミルだけだとこれくらいしかならないなー。

マクロミルへ登録

しかし他の良く分からないお小遣いサイトに登録するのは勇気が要ります・・・

他にも何かないか探してみようかな。


こうやってコツコツ貯めるの楽しいし好き。


秋が深まるにつれてあれこれやりたい欲が増してきた!


欲しいものもたくさん!!

いま、お店に行ったらあれこれ買っちゃいそうだから近付かないようにしています。


でも月曜は夏期講習を頑張ったご褒美にどっかエステに行ってこようと思いまぷ。



ダイエットもがんばってるよー

ぐわぁぁぁ


太った


夏期講習中、全然運動しなかったから当然っちゃ当然。

しかし、さすがにヤバイ。

2週間で1.5s落とす!!

つーか元に戻す!!


今日は

アシュタンガヨガ 45分
ジョーバウエスト 15分
ストレッチ 10分



最近サボってた半身浴復活させよう。
頑張る。

arcadia


NHKの再放送の番組

幻解!ダークサイドミステリー

という番組のオープニングとエンディングが志方あきこさんという人の音楽なんだけど、この人の曲って民族音楽っぽくて好き!

初めて聴いた曲なのに懐かしいような気がしてすぐに分かった。



内容も
昔はよくあった宇宙人とか心霊写真とかの番組、好きだったんだけど最近はめっきりだったから、楽しんで見られました♪

あの頃ドキドキしながら見ていた画像のトリックが次々に明かされていって、スッキリしたの半分ガッカリ半分。


私はいると思うよ、宇宙人。

三日月のシャーレに星のピアス外して



セーラームーンが冬にまたアニメで放送されるときいて、そわそわしているのはきっと私だけではあるまい!


しかしオープニングもエンディングもモモクロってどういうことー!!


ムーンライト伝説とタキシードミラージュでいいでしょ(●`ε´●)

絵とか声とかどうなるんだろう…。

いい意味で期待を裏切ってほしいです。



今度は漫画に近い設定でやってほしいな。

アニメの気の強いレイちゃんより、お嬢様でミステリアスな漫画のレイちゃんの方が好き!

確か漫画だと、はじめはまもちゃんとレイちゃん付き合ってたよね。


準惑星に区分されてしまった冥王星・プルートの扱いも気になるところ。



漫画読み返したくなってきたー!

進撃ブーム



話題の進撃の巨人、珍しくコミックス&アニメ両方ともリアルタイムで追ってます。


面白いよねー!

漫画は絵がアレで読みにくかったけれど、一気読みしたら慣れた(´ー`)

最新刊も数日後には読めるはず。


借りて読んでいるのでそんなゆるーい感じ。



私の仕事場のひとたちがもれなくハマっていて(しかし腐的な人はいない)、読んでないと会話に入っていけないという。。

もう半ば仕事のために読んでいるようなものだわ。

私は普段からアニメを見ていてもこのキャラが好き!!とかないから純粋にストーリーを楽しむだけ。

先の展開を予測することもなく、ただ楽しみにして。


まわりのひとたちはあれこれ言っているけどねー


腐女子ではないので"萌え"とか分からないのですが、そういうのがあるとまた違った楽しみ方が出来るんだろうな。

何かにそれだけハマれて幸せになれるって羨ましい(*´`*)

そういうのに憧れる一般人の呟きでした。
前の記事へ 次の記事へ