スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キレイの魔法


最近立て続けに体験エステ行ってきました(*´`*)


まずはオイルボディ!

汗かいたし、明らかにくびれが復活!

痛かったけれど、自分では出来ないことだから通うことに。

全身2時間で1回6000円ちょいとリーズナブルだし!


そしてフェイシャルは昨日してきて、その場では変わらない気がして契約しなかったんだけど、今お肌みてみたら全然違うの!!

毛穴なくなってるし張りがあるし、ついでに顔の脱毛も出来るらしいし!
1回8000円でも価値はあるなと。


しかし始めたらキリがないね。

他のお店にも体験に行って、冷静に決めたいところ。


来月には29歳。


見た目のケアに少しはお金をかけようと思う。

基礎化粧品は無印良品だし、メイク類はあれこれ使っているけれど量を買わないのでいいやつ少量の精鋭隊。

服も全然買ってない!


飲みにも遊びにも行かない私なので、これくらいの贅沢は許してもらいましょう。

グレースコール ボディクリーム


最近乾燥だか何だかわからないけど身体がかゆくて仕方がないので
ボディクリームを丁寧に塗っています。

最近買ったのはコレ。





  
グレースコール ブティック ハンド&ボディローション 500ml



私はホワイトネクタリン&ペアの香りに一目ぼれし購入。

洗い流さないヘアトリートメントみたいな香り。

香りはほんのりなので日中つけていても大丈夫。


高保湿タイプではなさそうなので、今の時期にちょうどいいかんじ。


伸びなそうで結構伸びます。

べたべたが苦手な人にはいいかもしれません。



500mlって大容量だよねぇ。


ガンガン使います♪




話題:ボディケア
前の記事へ 次の記事へ