戦いよりもひるねが好き*
とりとめなく 6月25日 17:09






こんばんは。きたのです。5月が終わったどころか6月も下旬に突入してしまったことにびっくりしてる。お久しぶりです。














九州の一部(だったかな?)ではかなり早く梅雨入りをして、なんだか今年は梅も桜もあっという間に散ってしまった感じもしていたし、梅雨も早いのかな〜なんて思っていたけれど関東は案外そんなことなかったです。何なら去年より遅かったかな?、、、ってくらい。だし、私の住んでいるところはあまり雨も降らなくて空梅雨って感じです。














日々ちょっとしたことはあるけれど特に変わらず過ごしてます。5月に起こる精神的なゆらぎ諸々、大抵のことは((五月病だから仕方ない))で済ませて生きてる体たらくな人間なので5月はわりと普通というか、終わった今こそ本番みたいなところがある。精神的には万年五月病だからね(·_·)














今はコインランドリーで布団と枕を洗濯しています。本体ね。たぶん、布団や枕の洗濯って人によって感覚が違うかなと思うんだけどどうなんだろう。私は今まで本体は洗わずに干すだけタイプだったんだけど、猛烈に丸洗いしたくなってコインランドリーに来たというわけだよ。布団はさすがに家の洗濯機では洗えないけど、枕なら家でもいけるんじゃ、、?と思ってトライしてみたけど浮いてるだけだった。世知辛いね!














なので大人しく枕もコインランドリーでがっつり回ってもらうことにしました。今は乾燥中。私は((もしかして死んでる?))ってくらい寝てしまう事が結構あるんだけど、睡眠の質は悪いと思うんだよね、というより悪いからこその過眠かも。みたいなところがあるので、ふかふかの布団で質のいい睡眠が取れたらイイネ!と思うのと同時にコインランドリーで洗う事によってぺちゃんこになってしまったらどうしようと危惧している今現在です。














コインランドリーは規則的に丸が並んでいる感じが好きだし、洗濯物が回っているのを眺めるのも好き。少しゲームセンターっぽさがあるなぁとも思います。ゲームセンターは音がガチャガチャしてて苦手だけど。














そんな感じです。最近アニメを見ることが多いんだけど、キャラクターの特徴の説明で((アホ毛が特徴))みたいのを見ると、は??アホ毛なめてる???って心から思う。バイバイ!























コメント(2)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-