(Thu)20:12,14,Oct,2010
第2の人生はじめます!

 
 

みなさん、こんばんは!


- - - - - - - - - ∞


リアルの方でもお話しましたが、10/1付けの人事異動発令により、本社に異動しました。

コレ、全く予兆もなにもなくてですね。
でも、入社からグループ会社への出向することは稀でして、人事部も負い目を感じていただろう…、なので、早々と本社に戻ることになりました。

動揺、不安、不満、淋しさ悲しさなどごちゃごちゃだったのですが、いろんな方に支えられ、涙涙で卒業し、今週より本社に着任しています。

気分は、いきなし大海原に放り込まれた稚魚!(笑)
なんとか今日まで過ごせています。


異動先の部署は、いろんな方がいっていたとおり、雰囲気も悪くなく過ごしやすいです。
引き継ぎも丁寧で、メイン業務が無知な私はとても助かっています。


そしてなによりうれしいのが、まさかの10時出社!
今までより遅く、9時に家を出れるのでーす!

勤務地は、ふふふ、本社なので表参道です。
求人票に書かれていた“表参道”に憧れ入社しましたので、念願といえば念願です。
…通勤しずらいのですが…
帰りに渋谷や原宿まで歩いたりして、この場所をちょっぴり謳歌しています。


- - - - - - - - - ∞


と、10月より様々なことが起こり、読書がおざなりになっています。
9月は越せないだろうなあ、残念…。

話題:今読んでいる本



今は、ちょんまげぷりんを鞄に忍ばせています。
読みやすいですが、なぜに錦戸亮ちゃん…?


- - - - - - - - - ∞


そういえば、BUMP OF CHICKENの新曲が発売になりました!ちゃんと聴かないとな♪


- - - - - - - - - ∞


話題:今日の夕ご飯



今日の晩御飯は、KUAAINAでアボカドバーガーをいただきました!
ボリューミ〜♪♪
レディーですが、大口開けておもいっきりいただくのがいいのです!カブッとね★

また、こちらのポテトがすごく美味なのです♪
ぜひ一度食べてもらいたい!
しかし、こちらのハンバーガー、1,080円もするのです。。ポテトは諦めました。





- - - - - - - - - ∞


今日は18時から研修があり、聞くだけだったので部長に失礼なぐらい、こっくんこっくん舟を漕いでいました。。
最近遅いです。0時なんて目が爛々。

今、KUAAINAなのですが、そろそろお暇して帰路に着こうと思います。


では!


lalalatokyo
tomo yes bookmark?



ファンファーレ劇場


-エムブロ-