まず、ティソに関するいくつかのデータを把握しておきましょう。ティソは、所属するSwatCHグループの年間生産高はSwatCHに次ぐ2番目の大ブランドで、2010年にはすでに300万匹を超え、400万匹を突破すると、全スイスの時計輸出総数の1 / 5を占めている。彼は私たちにティソが年の生産量の背後の意義を高めることを説明します:「SwatCHグループの下で、すべてのブランドはすべて異なった市場の位置を与えられました。ティソにとって、最も重要なのは生産量の向上を求めることである。規模の経済理論によれば、「生産量が大きくなると、コストや価格が低くなる。市場にとって、我々の製品はもっと競争力を持っている。量制価格は、ティソの中価格市場で最高の競争力を維持するためのコア要因らしい。一方、このような大量の商品が市場に流通し、ブランドの市場での見識を確保し、消費者のブランドに対する印象を深めることができる。しかしwww.tokeyishop777.com、消費者が時計店のショーウインドーの中にある多くの商品を選んで選択した時、何が彼らにティソを選んだのですか?
「人はなぜティソの時計を選んだのですか?」たまたまショーウインドーのティソ表に惹かれたのも、早くもティソのお客さんだったかもしれない。しかし、最も重要な理由は彼が非常に合理的な価格で、品質と設計を購入しても確かに信頼できるティソ表です。」
Mr .スリットbadは、製品の品質は消費者の自信を決める重要な鍵であり、消費者が予算を持っている時、通常は品質が検証された商品を優先して、消費者の自信を勝ち取る必要があります。消費者の自信の確立は数十年にわたる長い過程で、中には多くの潜在的な要素が影響を受けて、品質の信頼度を含めて、問題の製品を明快に処理できるかなど、これらの面で消費者の自信を強化することができます。
「数十年来、ティソは製品の上で向上し、品質を強化www.wshop2345.comし、消費者の信頼を得て、ティソ表を買う消費者が私たちのブランド大使になることに成功しました。これこそ、私たちが市場で成功する秘訣です。」